勉強会とお気に♪ | ★★美容と夢とお金のブログ★★

★★美容と夢とお金のブログ★★

心と身と財のバランスのとれた生活を送るためのブログ

今日はなんだか寒いですね!!


寒い中お勉強会にいってきました!!



日々勉強ですなぁビックリマーク 



人間って やっぱ学びながら生きていかなきゃだめですよね。。。



つくづく感じますねビックリマーク


これからも、バシバシ動いて、勉強していますよー



無知は罪」  だぞぉぉぉ音譜



今日は帰りに 大好きなボディショップによって お気にのボディミストを購入アップ


ぼくの愛しの香りで癒されます★



美容と夢とお金のブログ

ホワイトムスク最高です!!


 


あとはお気にはいつものこれ↓


美容と夢とお金のブログ

ちなみにこれは亀梨クンが同じの飲んでるとこの写真ね↓


美容と夢とお金のブログ


美容と夢とお金のブログ


すごくない!?


このエナジードリンクが密かに著名人ものんでるんだよ!?



みんなにも飲んでほしいなぁー!!



欲しい人には無料サンプルを特別にあげちゃいますので、メッセージくださいね!!




てなかんじで  寒さに負けず!! 3月がんばりましょうね!!