回復!! | ★★美容と夢とお金のブログ★★

★★美容と夢とお金のブログ★★

心と身と財のバランスのとれた生活を送るためのブログ

昨日の頭痛を乗り越えました(笑)


よかったぁ。。


夜中あまりにもひどいので、ロキソニン投与しました。



半端なくきく・・アレすごいあせる



おかげで、今日はかなり回復しました!




今日はこれから、本業の勉強会にいってきますアップ


集中力つけるために、もちろんこのドリンクもってくよビックリマーク


美容と夢とお金のブログ

これね、肉体的にはもちろん、精神的にもいいんだよ!!


もともと、うつ病や自閉症のような人たちを助けようとして研究・製作されてるものだから!!



今日エネルギーチャージしていってきますよ!!



雨なんかに負けるなー!!!!アップアップ