僕の年金・・・ | ★★美容と夢とお金のブログ★★

★★美容と夢とお金のブログ★★

心と身と財のバランスのとれた生活を送るためのブログ

こんにちは!!



今日は最高に春を感じる陽気ですね音譜


 

なんかヌクヌクしながら、ふと感じたんですけどあせる



うちらの歳の人って・・・年金もらえなくない。。。!?




就職なんとかいわれてるし、 60歳以上の雇用もまったく保障なしダウン



僕らが歳とったときに、もらえるお金なんて想像もできない世の中・・・




みなさんは、どうにお考えですか?




何か準備はしていますか?





僕は、いまから乗り越えられる備えをしているつもりなので 大丈夫ですが!!






なんとかなるかぁ  と結論至りました<(_ _)>





みんなで元気にがんばりましょうね!!


美容と夢とお金のブログ