ジョエル・ワラック博士 | ★★美容と夢とお金のブログ★★

★★美容と夢とお金のブログ★★

心と身と財のバランスのとれた生活を送るためのブログ

みなさんは、   「ジョエル・ワラック博士」    という方をご存じでしょうかはてなマーク



獣医であり、人間の医者でもあり、 病気・栄養・長寿の研究において454種、17500体の動物、


3000体以上の人間の検死解剖を経験されていますビックリマーク


予防医学を推奨し、幾度と厚生省に裁判で勝ち、法律をも変えてしまうスーパードクターですアップ



ジョエル・ワラック博士プロフ

http://www.engevity.co.jp/2008-10-27-04-36-56/2008-10-29-01-41-21.html



ワラック博士を知れば知るほど、自分の体をもっと大切にしなきゃと感じますし、


もっと身近にある病気の根源を知って、さらに予防しなければと強く思いました!!




みなさんは、近年 犬や猫が大分長生きすると感じたことはありませんか?


一昔前はせめて10年生きれば長生きだったんですよあせる


それが、いまはどうでしょうか?


10年、15年って当たり前に感じませんか?中には 26年も生きた犬もいるそうです叫び




実は、これ ワラック博士が次々とペットフードを改良しつくってきたからなんです!!



すごくないですか!!!??? 



ワラック博士は、「人間は120歳まで普通に生きることができる可能性を秘めている!!」 


こうおっしゃています。 


口のきけない動物たちの病気を治し、長寿へと導けるということがワラック博士の力の証明です!!




そんな素晴らしい方がいま力をいれて、研究・製造に取り組んでいるのがまさしくこれです!!




美容と夢とお金のブログ


いつも、くどい位に僕がのんでるこのドリンクつくっているのが、ワラック博士なんです叫び



だから、僕は120歳くらいまで、元気でいなくちゃ(笑)



少しでも、自分を大切したいって思ってる方はぜひ飲んでほしいですビックリマーク




アメブロ限定で サンプルを試していただいております!!


まだ、約8名くらいしか 「飲んでみたい」


という声が上がってませんので どんどんメッセージくださいね音譜



まだまだ、ありますからね!!




熱くなって 長くなってしまいました・・・ すいませんあせる



読んでいただいた方!  ありがとうございました!!



息切れしたらね・・・



ぜひね・・・







美容と夢とお金のブログ

これぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!(゜д゜;) 笑