半端ない!これはマジすごい!! | ★★美容と夢とお金のブログ★★

★★美容と夢とお金のブログ★★

心と身と財のバランスのとれた生活を送るためのブログ

これホントすごいよ!!僕の仲の良い友達がこんなんになったあせる


美容と夢とお金のブログ-BEFORE
これが去年の夏ぐらい!!



そして・・・!!!







美容と夢とお金のブログ-AFTER
これが去年の11月!!



この差はホントびっくりでしょ!?



普通にたべて、普通に仕事して、普通に寝ててこうなったらしいあせる


なんと 三か月で-10㎏なんだって!!



「ダイエットがんばったなぁ」


て言ったら。



「なんもがんばってないよぉ~(笑)これ飲んでただけ音譜


美容と夢とお金のブログ-ACT ドリンク

といわれた!!



まさか、いつも飲んでたドリンクにこんな効果があるなんて!?


正直びっくりしたけど、なんか体調子いいよなぁ ほんとこのごろ・・・





このまま続けようあせるこれだけ 効果あったら そりゃ、亀梨クンものむな~(笑)



明日もこれ飲んでがんばろう!!