すごいよ!!すごすぎる・・・ | ★★美容と夢とお金のブログ★★

★★美容と夢とお金のブログ★★

心と身と財のバランスのとれた生活を送るためのブログ

なんか友達が某ビジネス紙にのるらしい・・・


あと僕のお客さんのすごい先生も一緒に・・・



すごすぎるーあせる


今度の月曜にふたりとも お店にきて綺麗にしてほしいとのこと!



悔しいけど。。でもまぁ・・自分は自分のペースでがんばるってやろうと思う!!


だから、心からおめでとうだね。



なんかよりやる気でてきたね!!


こんな人たちと一緒に仕事も携われるってすごいしね!!


もっともっとがんばろうっと!!



ちなみにこれ飲んでみんな綺麗になってきてるよ!


二人ものんで成功してるしあせる


やっぱすごいなこれ!!


dreammakesprojectのブログ-ACT ドリンク