初めての育児に追われてます | ポーセラーツ芦屋 A-Grace エーグレイス 土日レッスンあり 癒される 人気お稽古 無料Pアリ

ポーセラーツ芦屋 A-Grace エーグレイス 土日レッスンあり 癒される 人気お稽古 無料Pアリ

芦屋 甲南山手 西宮 神戸 お稽古サロンA-Grace(エーグレイス)です。
大人女子に大人気なお稽古、ご一緒に楽しみませんか(*^^*) 少人数でしっかりとお教え致します。
ポーセラーツ

お久しぶりですニコニコ

私事ですが
先日、無事
女の子を出産いたしましたおねがい

今は生後1ヶ月の娘ラブ
わたしも、母親になって1ヶ月です🎵

毎日、慣れない育児におわれており
なかなかブログの更新もできず…😣

初めての育児は、わからないことばかりで
色んな方の育児ブログを
娘が寝ている間に読んだり
ネットで調べたりで
その中に辿り着いたブログがあり
そちらの方がリブログされてまして
LICO様のオフィシャルブログ
 ママの毎日 
 をたまたま目にしました。

独身の頃はヒールの靴が好きだったり
ミスチルが好きだったり

共通することがあり
それはそれは…泣きましたえーん

 
読み終わったら
すぐに娘の寝顔を見て
さらに泣きましたえーん

とてもすっきりしましたし
これからもこの子のために
頑張っていこうと思えました。

今しかできない育児
早く大きくなって欲しいけど
ゆっくりでいいよおねがい