夢をありがとう~ | ポーセラーツ芦屋 A-Grace エーグレイス 土日レッスンあり 癒される 人気お稽古 無料Pアリ

ポーセラーツ芦屋 A-Grace エーグレイス 土日レッスンあり 癒される 人気お稽古 無料Pアリ

芦屋 甲南山手 西宮 神戸 お稽古サロンA-Grace(エーグレイス)です。
大人女子に大人気なお稽古、ご一緒に楽しみませんか(*^^*) 少人数でしっかりとお教え致します。
ポーセラーツ

こんばんは🎵
A-Grace  あゆみです。

ワールドカップ
日本❗️凄かったですねラブ
夢を見させていただきましたおねがい

本当にありがとう☺️

原口元気選手がゴール決めてくれたときは
泣いてしまいましたえーん

はじめは…
大迫選手と原口選手を
見間違えたりするくらいでしたがえー


あと、柴崎選手❗️
長友選手❗️
本当によく頑張ってくれてましたおねがい

本当、全員で
チーム全員で守って
素晴らしい試合を見せてくださったえーん


乾選手のシュートも
美しかったですよね✨

どれだけたくさんの練習をつんで
戦って
あのピッチに立ったんでしょう。

ベルギー戦が始まるまでは
まぁ、負けるよね…😣
決勝トーナメントは番狂わせが多いけど
ベルギーはやっぱり無理よね~
なんて思ってたんですが

日本が2点いれてくれたとき
もしかして…
初のベスト8ラブ
いけたりすんじゃないの❗️
って
次の試合はブラジルと戦うことになるんじゃないの❗️

なんてニヤリ

でもやっぱり、強いベルギーは
ちゃんと入れる時に
しっかりゴール決めてきますね。

天晴れです🎵

ここまで魅せてくれると
清々しく感じます。


日本が負けてしまったので
これからのワールドカップはどこの国を応援しようか…
悩み中です(笑)


普段は野球派ですが
ワールドカップは面白いですね☺️

さぁ、
日本代表選手のみなさんと西野監督を
『おかえりなさい~
夢をありがとう~ 』って
お迎えいたしましょう✨


ありがとうございました🎵