無駄 | えさたべる日常

えさたべる日常

とにかくえさたべろ

遊戯やめた
MTGやめた
TRPGできなくなった
ソシャゲ飽きた
お金突っ込んでたのがむなしく思える。別にお金を使う先は今でもないままだから勿体無かったとは思わないけど、やっぱり自分はお金を稼いで満足できるようにはならないんだろうなと思うと本当に悲しくなる。散財が趣味だけど最低限散財できる何かが欲しい。なくなった

まあ楽しくなかったり辛かったりしてる分真っ当に生きることができてると思えば少しは楽になるかな

早く人生終わってくれないかな。勇気があれば自殺するんだけどそんなもの無いから事故に巻き込まれたり病気になるの期待するぐらいしかできない。とりあえず健康に悪い生活続けてるんだしそろそろ何かしら重篤な病気にでもなってくれ。はー辛い


などと辛いアピールをして悲劇のヒロインを気取って充足感を得るジュニアさんであった