断捨離 | えさたべる日常

えさたべる日常

とにかくえさたべろ

人がどんどんいなくなる

昔のように捨て始めて、新しく拾う事もしない。しばらく経てば全部なくなると思う

それでいいし、それがいい。全部自分には必要無い。自分があるべき姿に戻るため、ぜーんぶ捨てていく

捨て終わったらきっと後悔する。選択を悔やんで、後悔と自責の念に押し潰される。それがまたいい。そうあるべき存在だから、その苦しみを喜んで受け入れるべき

それができてようやく、自分はジュニアに戻れる気がする。戻りたい。戻っても何も変わらないだろうけど、それでも元いた場所に戻りたい。全てが輝いていたあの頃の自分に少しでも近づきたい。近づけば、きっと今よりもっと昔を思い出せる。もう二度と手に入らない、夢のような日々

自分の幸せのために、みんな犠牲になってほしい