GPZ400R無事に車検合格しました
検査は1発で合格です
これで無事にA音ちゃんへ納車となるはず・・・
でしたが、やはり事件はありました
車検場から1人で帰る予定だったA音ちゃんでしたが、車検場の敷地内で2度も転倒してしまい、左側のウインカー・クラッチレバー・チェンジペダルを折ってしまいました
「これは1人で帰れないでしょ
」と判断した私は、A音ちゃんを説得して遭えなく納車中止となりました
取り敢えずGPZ400RはA音ちゃんの家に運び、チェンジペダルとクラッチレバーは応急処置し、ウインカーはスペアの物と交換致しました
かなり凹んでいたA音ちゃんでしたが、今は気持ちを入れ替えて、練習がてら自宅周辺を走っています![]()
GPZ400Rに慣れてきたら、行動範囲を少しずつ広げて行くそうです
頑張れ
A音ちゃん
みなさん、優しく見守ってあげて下さい![]()









































元気に走っておりました






」と、まだまだ直せるつもりでいたのですが・・・





