ジュニアの趣味な話 -18ページ目

ジュニアの趣味な話

趣味のバイクや音楽・映画やスイーツなど・・・いろいろ書きたい事をジャンルにとらわれずに書きたいと思っています。


ジュニアの趣味な話-元気な頃のFZ君
今、国会で定額給付金をめぐって与野党で議論していますが、私的には早く給付して欲しいかお

マスコミでは「要らないと言う人が多い」とか言っているが、そんなお金持ちな人の意見が反映されるなんておかしいと思うむかっ

今は派遣切りで働きたくても働けない人や、年金だけでは生活出来ないお年寄り等・・・

本当に今日を生きて行くのがやっとって言う人が多いはず!!

一時的な給付金でも経済効果は出るはずだし、内閣解散・総選挙なんてしている時間が有るなら、何故与野党一丸となって100年に一度と言われるこの不況を打開する法案を考えないのかプンプンパンチ!

こんなに国民が大変な時に、党や派閥などで争っている政治家を選挙で選んだ覚えは無いぞパンチ!パンチ!パンチ!

近所のじいちゃん・ばあちゃんが「生活が苦しい」って聞くのが辛いし、何とか成らないかと思うし、でも個人では無力だしで、結局政治に頼らないと何も出来ないけど、選挙で国民の事を真剣に考えてくれる人を選ぶ事は出来るし、個人の一票でそれが出来ると思うニコニコ

キムタクが主演していた「チェンジ」と言うドラマが実現出来る政治で有って欲しいアップ

政治家でも真面目に考えている人や政党はあるはずですメラメラ

でないと(定額給付金が出ないと)FZ400R君のキャブパーツが買えないじゃないかぁプンプン

結局そこだったりして・・・


ブログ2日目チョキ


いつ友達・知り合いに見つかるかはてなマーク


誰にも知らせずに、日記の様にブログに書こうかと思いまするべーっだ!


今日は天気も良くて、バイクで走るには良さそうでしたが・・・仕事あせる


最近は思いっきり不景気の波が仕事に直撃していて、仕事量が減ったなぁ


バイクを楽しく乗れる様に仕事を頑張らねば!!


只今FZ君はキャブのメンテ中でバラバラ状態。


でも、ばらすだけして放置プレイしてますえっ


暖かくなって来たら組み上げよっと!




ジュニアのブログ-メンテ中のFZ

何となくブログを開設しちゃいました!!


これから何を書こうかな得意げ


趣味がバイクと車なので、そちら方面になりそうにひひ


取り合えず私の愛車達を紹介しときますニコニコ



ジュニアのブログ-もう一つの愛車 エリカちゃん

ジュニアのブログ-愛車のFZ400R