2月の上旬に撮影させていただいた写真がサイトにアップされました。普段の仕事はAKIZUKI galleryでのプロフィール写真がほとんどだけど、たまにこういうwebメディアの撮影もさせていただいています。

 

 

取材の様子はこちらから

https://rpa-technologies.com/case/case42/

 

 

こういう活動もHPにちゃんとアップしないといけないですね。(やろう!)

 

 

上の取材の日の撮影風景

 

 

この2、3日慣れない作業をしていて、めちゃめちゃ苦痛でした。なかなか思うように進まないし、めんどうくさいことめんどくさいこと。でもそれもようやく目処が立って、明日にはスッキリ出来るはず!明日の午前中には終わらせようと思います。

 

 

その作業ももちろん今月の売上を上げるための行動の一つなのですが、今は実店舗経営の経営者は止まったら死にます。とはいえ、なんでもかんでもやっていたら時間の無駄になるかもしれないので、ちゃんと「これは効果がある!」という確証をある程度掴んだ方向に進みたいですね。

 

 

発信が大事!と聞いたからといってYouTubeでメントスコーラ(コーラのペットボトルにメントスを入れたらコーラが吹き出すやつ)なんてやっても仕方がないです。今は手元の現金を確保したいだろうから、なるべく即効性があって、なるべく時間がかからないものから取り掛かるのがいいですね。

 

 

しかも、それをやりながらも長期的に売上に繋がる行動も手を抜いてはいけない。ほんと大変な時期ですね。僕も明日からまた長期的施策をコツコツと進めます。昨日今日はちょっと手前のやることに忙しすぎました。もっと上手く効率的に省エネでやれるようになりたいものです。

 

 

さーーーー、経営者のみなさん、面白くなってきましたね!

 

 

頑張りましょう!

 

 

 

今だけの特別なプランです

 

 

【LINE公式アカウントでお話ししましょ!】

 
 

【今年の桜を無料ダウンロード!5/9まで】

 
 

【Instagramをされている方は必読の2記事】

 
 
【年収1000万を目指す人のプロフィール写真撮影】

《京都》
5月再開予定(願わくば!)

《東京》
次回未定(6月にはやりたい!)

撮影の詳細は
こちらから
 
LINEで撮影前のカウンセリングを始めました
詳細はこちら

友だち追加

 
 
【現在受付中のメニュー】

 

京都 | 東京プロフィール写真撮影

旅する写真教室

プライベートレッスン

お問い合わせはこちらから

 

 

↓秋月家のFacebookページ↓

 

 

↓旅する写真教室↓