漢字と数字どっちに強くなりたい? ブログネタ:漢字と数字どっちに強くなりたい? 参加中 jそうですね~ やっぱり日本人ですし、 漢字ですね~ 昔から、読み・書き・そろばんって言いますし、 しかも、自分なりには、数学はできてると思いますしw