タニョワッスムニダー!!!





あんにょん^^♥



韓国から帰国しましたー(^з^)-☆
長いようでとても短かった4日間終わっちゃいました...






えっと、



今回の旅行の目的は
カウントダウンin club ANSWER



だったんですが...





急遽変更でっ!




BEAUTY&物欲。ときどきVIP


の旅で!!







私韓国行くと毎回楽しすぎることが起きるんで、やっぱ韓国旅行はやめられませーん(^з^)-☆





今回はなかなかすごいことが起こりました。ビックリな人に出会いました。









では、後々....


あー上空から見た韓国、、、
早くまた行きたい
photo:01





iPhoneからの投稿

これは韓国ネタじゃないんですが~





こないだチングの結婚式があったんですよね^_^♥





専門学校のときのチングで、
すごーいスタイルよくて、顔は
ソニョシデのソヒョン似^_^


photo:01







んでね、ブーケトスあるじゃないですか~

photo:02




こんな上から投げたんですけど、




あたし一番先頭に並んでしまい、
完全ミス!!!ww






ってボケーとしてたら、

いつのまにかブーケ投げられてて...






なんと、ボケーとしてる私の目の前にやって来て



手のばしたら...






すぽっ。っと



photo:03




相手もいないのに皮肉なもので。笑








最近はあたし、みんなに



もうすぐ結婚するから!!



と言い触らしてるところです^_^笑






実際はブーケよりも、



昨日のジュノのタオルが欲しかった。





↑これが本音。笑





まだまだ結婚はできないねー笑



photo:04












iPhoneからの投稿

実は.....







私、きょうなんと、







ガイシホールいって参りましたー!!!



photo:01





2PMのアリーナツアーin名古屋!







ひょんなとこからのチケット譲り受けまして
まさかのアリーナ席ですよ!!!!
神😭✨




東京ドーム(三階席)しか行ったことなかったから本当に感動














開場18時、開演19時。

あたしは今日仕事休みなんだけど、とりあえずオンニの仕事が終わるのが
16時半とまさかのギリギリ。




ダッシュで新幹線乗り込み
photo:02


グラコロとティラミスラテで腹を満たして


photo:03






レッツガイシホール♥






喉も渇いたし、
盛り上がりにはやっぱ
photo:04



これでしょっ







さてさて、中に入りまして席はとゆうと
photo:05



めちゃめちゃ近い!!




このY字の先端のところにメンバーがくると
五メートルくらいの近さ😭✨




ウリジュノはほんとーに最後に一回来たくらいで、


テギョン、ウヨン率高かったかなぁ。





特にテギョンまじ顔小さくてモシッタだったな...




ギブトゥミのとき、ウヨンがこっちきたんですけどね。



ウヨンが客席指さして踊るんだけど




かんっぺきに目が合った。





いやいや、これ自惚れとか思ってるそこのあなた。





違うのよ、絶対にあったのこれ!
うん、絶対。←



おかげでウヨンの株グーンとあがって
今ジュノと競ってるかんじ😂^_^



チャンソンは本気でイケメンだったし



ジュンKが作る曲は素晴らしかったね!





100日記念日は、意味考えると

ぶっちゃけ三カ月しか付き合ってないじゃんって気付いてしまって


いい歌だけどめっちゃ笑ってしまった笑







そんでもって、やっぱHANDS UP
盛り上がったなぁ~




うちら
photo:06


こいつ持って一緒に
「ワンシャッ!」の部分でワンショットしました。
バカだねほんと😭







ヨジャ絡みは暗くて遠いからあんま見えなかったからよかったな...






最後終わりかと思いきや、まさかのもう一回10/10REMIXとHANDS UP REMIX!!!



もうカッコよすぎだった..
ジュノのタオルが二メートルくらい前に落ちたな~本当欲しかった(>_<)





帰りは最後の曲歌って終わりそうなときにそそくさと電車に乗り遅れない様に出てきました^_^




ってことでガラガラなこのスペース
photo:07






無事もう帰宅してるとはね~
早かったな...



今度はいつPM達に会えるのかな..
ハイタッチ行きたかったな~
今週じゃないですかー(>_<)
仕事...か...





ビッベンのコンサートも行きたいし、またコンサート熱に火がついたな~
photo:08





ジュノコマウオヨー♥
photo:09





















iPhoneからの投稿