デービーに送られ、
まだ飲み足りない私たちは



コンビニで酒を調達してホテルで乾杯!

{DF66E865-A10F-4E44-B4AC-30D9FA6FA498:01}







次々とダウンして行く中

あたしとユチョン好きの先輩と
熱くユチョンについて語りまして




3時ごろに就寝。





そうそう。

実はプリンスキムがマッコリ飲ませすぎたせいで、
酔いつぶれてしまってる人が1人いたんですよ





カモ!!!!



私たちコッソリホボンするってゆってたじゃん!!!

(昨日自分が酔いつぶれたのは棚に置いて。)





彼女そっこう寝ちゃったし、これはこっそりホボンはなしか。


と思っていた朝方8時。



私たちの部屋を叩く音が!




↑ホテル2人と3人で別れててカモとは違う部屋







なんと、コッソリホボンするためにカモが復活して朝一でやってきたw





寝てるみんなを置いて私たちの
計画通り
{3B008CF6-D17F-4EB2-A557-493510D328F4:01}








最高でした!
甘いタレがたまらない!!!
またリピートしたい♥
{59D54E93-C8CA-436F-A612-40E2000DD61E:01}








そんで、職場の連れてきてくれた院長たちとも合流して
空港へと向かう





で、車内キンパ




キム家ネのキンパ、ほんとーに美味しくて感動だった!


今度はお持ち帰りしよ!

photo:04











帰りの機内食は
photo:05


このパサパサそうなパン、意外と美味しかったな




ダンキンで大好きな
ベーグルも購入したし、
photo:06




思い残しはないです*\(^o^)/*



本当はクラブ行きたかったけど←
楽しい出会いがあったし
ほんといい旅行だった!





旅費とか全部出してもらったんで今回使ったの自分が前の渡韓で余ってた二万円分のウォンのみ←







あー、タダで韓国行けた感じw




さぁ次回の年末韓国の予定たてなくっちゃ♡
{1592FCA1-1104-4BBD-B446-ACCA7910FF2B:01}











iPhoneからの投稿

私たちが行ったお店が、江南にある
トゥンナムチプという店










近くにはイニスフリーの素敵なイルミネーション
photo:01







無事にトゥンナムチプに到着し、サムギョプサルとモクサル(豚の首らしい)を注文




首とおもうとなんだか、複雑な気持ちになるけど
photo:02





これがなかなか美味しかった!!



ほんとは、豚肉の後に牛肉も食べたいからハシゴする予定だったのですが←欲張り






アジュンマが人数分頼めってうるさいから結局五人前注文したらお腹いっぱいになっちゃったのです。




どうしよう、でもこのまま帰るのはもったない。肉はもう食べれないから飲みいこうか~って話してて



先輩が灰皿を求めて店員さんに灰皿注文。




すると、向こうのテーブルから
アメリカンな男性がやって来て
灰皿を下さり...






何故かうちらの席へと着席。




え、え、なぜ?





すると、向こうから韓国アジョシもやって来てこちらの席へ着席。



いやー面倒なのに絡まれたな、なんて思っていた私たち。







アジョシは日本語すこし話せて、
他愛もない話をしていると。







彼実はなんと


ここのオーナーさんらしい。




いやいや、なおさら。
店で食べてる外国人テーブルに座りにくるかね。w






このお店テレビとかにも出たことあるし、
よく芸能人がここのお店にご飯くるよーってゆってて



確かにサインもたくさんあったわ




ドラマ、ポセイドンの打ち上げとかもここでやったとか。






彼お店のマッコリ勝手に持ってきて

みんなで乾杯←




日本語と英語と韓国語が混ざり合う不思議な空間




結構仲良くなりずっとしゃべった気がする。



彼は海外にも事業たくさんもってて、『プリンス.キム』

と呼ばれてるらしいです。
どこが




マッコリの器があくたびに、プリンスが店のマッコリを持ち出し
「コンベー」






そろそろ店で働くプリンスの奥さんの目線が気になるようになってきて。




↑マッコリをプリンスが取りに行くたび彼に何かを言ってましたw






そう。
昨日誕生日だった先輩が居て、デービーに昨日誕生日だったって話をしてて。






するとデービーすこししたら急に席を立ってどこかへ。


   



何も気にせずまた話に夢中になっていると、







数分後帰って来たデービー。
そんな彼の右手には...






photo:03








こんなことってー!

スマートすぎるーー!!


誕生日だったのを聞いて近くのパリバケットで誕生日ケーキを買って来てくれた😭


いい人すぎるし、かっこよすぎる!





しかもこのチーズケーキ美味しすぎた。




はじめての共同作業、ケーキ入刀!
photo:09







いやー、素敵な出会いだったな~
そして集合写真
photo:05





まじ不思議なメンバー。w    




アドレスとか交換しちゃって



カラオケ誘われたけど←仕事しろプリンス





0時過ぎにさすがに帰ります~


ってなって、



デービーが車で来たから送るよって


   





おい、デービー飲んでるじゃん?


しかも、あなたの車は五人乗り



 


(現在うちら女子5人とデービー1人で合計6人)






そしたらデービー、電話で運転手を呼んで。



この光景どこかで見たことあるわ。
SMオッパも呼んでたな。代行ってこと?



合計7人居ますが。









大丈夫と言い張るデービーに言い負かされ
まさかの見知らぬ地で5人乗りの車に7人乗り






韓国で捕まりたくないと思いながらも
photo:08



こんな感じ。



助手席2人
デービーにお姫様抱っこしてもらってる先輩。
photo:07





無事ホテル到着しまして、みんなで再び晩酌です




酒飲みな職場です楽しいわー!!










iPhoneからの投稿

前回酔いつぶれた私は

驚くほど体調の悪い朝を迎え...ww





ロッテマートへと買い物に(^^)
あたしと先輩の元彼発見して三人で
photo:01






みんなでいっぱい買い出ししたんで、
職場に郵送することに(^^)



結構大きな段ボールに入れても2400円くらいかな?


安いですよね!みんなで割ればとってもお得\(^o^)/





そーしーてー、ペゴパな私たちは
みんなの念願スローガーデンへ(^з^)
photo:02






あたしが大絶賛するため、みんな楽しみにしてくれてて...

みんなの反応が不安だったんだけど、
喜んでくれてよかった\(^o^)/

photo:03




そして、なぜかすごい量のフォークとナイフww
photo:04






うちら以外にはお客さんは隣の韓国ナムジャとイギリス系ヨジャのカップルのみだったんですけどね





なんか深刻そうに話してると思ったら、急にナムジャ泣きはじめて!



別に、別れ話とかではないっぽいが、
ただただ大号泣。




するとイギリスヨジャが、おもむろに彼の頭を抱えて英語で励ましながら彼を献身的に支えてました。



しまいには、おでこや頭にポッポをしまくり2人の世界になってましたね。。。笑



なかなか面白いものを見せて頂き、

ふと外を見ると雪が降るんじゃないかってくらいの曇り空...




外に出ると



さっっ!むっっ!いっっ!





そんななか弘大の街へ向かい

何時間も買い物(^^)



手袋とかしないと指がかじかむ寒さで、息が白い...







からの明洞~
明洞餃子で餃子とカルクグスを
photo:05



これほんと気に入りました~♥
超美味しい♥
餃子すごい好きっ♥




暖まりまして明洞を散策\(^o^)/




たくさん買い物して、
夜は...


やっぱり江南へとー♥
ほんとはクルージング乗りたかったんだけど、時間なくなっちゃったんで



サムギョプサルやさんへとー!!!
photo:06















iPhoneからの投稿