ホテル着いたのが0時半。
焦りながら支度して




ここから江南に向かう私たち。
日本だったら「やめようか」ってなる時間。








そして韓国ヨジャを見て今日学んだこと。 



 





「やっぱり薄着の方がカワイイ」








みーんな薄着。みーんな薄々タイツ!












とゆうことで






photo:05

こうなりました







この真冬(-7c°)にこの格好。
ソウルじゃなきゃ出来ない😂








一通りセルカ大会してから




photo:06




今日はNBへと出発でーす\(^o^)/



明日はANSWERでカウントダウンだからね!

今日は江南NBでYG祭りの予定♥










とゆうことでNBまでタクシー!







江南NBの場所もいつも伝わらない,



てか毎回江南が伝わらない







発音がダメなんだと。





タクシーのアジョシには
「Kの発音が大事!!」って言われて、
タクシーの中で発音練習。




漢南洞(ハンナムドン)と間違えてしまうらしい。




 あゆ「KA!」
ゆう「KA!」
アジョシ「KA!」



と三人で練習←




そして無事KAンナム NBへと到着!




















中にはいると、人がたくさん!
気分を盛り上げるためとりあえず
photo:03



盛り上がりたい時はこれです





そして周りのイケテルナムジャの多さよ!!






がしかし。

そんな運良く彼らとは関われないことを知っている。タイミングがあるのだ。








残念ながら
NOTイケテルナムジャと話してたら









口の中にハイチュウいれてくれて
少し話して



早々にバイバイして←



















そしてウロウロしながら




イケメンスポットへと移動。







今までのNB通いで、イケメンはここにいる率が高いということを学んでいるのだ。









....







はい、いたー!

今日イチイケてるナムジャ!








芸能人かと思うくらいのスタイルの良さ!










ヒョヌ君とイ.ミンギに似てるお二人様。

photo:07




いや、もはやそうなんじゃと思うくらいの
イケメンです






背も高くてオシャレで


何より曲へのノリ方よ。




かっこよすぎだろ!







是、是非ともお近づきになりたい!!
そんな私たちの野望はどうなるのでしょう。






すこし続くので次へ
ホンデ駅についたものの、どこから出れば賑わったほうに行けたかなーって悩んでいると...






後ろから「May I Help You?」との声





スタイルのよい韓国ナムジャが声をかけて下さり、ホンデの街へと一緒に連れてってくれました...



しかもt-money不具合で改札通れないあたしの手助けもしてくれて、ホントに感動( ; ; )




いつも旅行へ行くと韓国人の暖かさを感じます( ; ; )
カムサハムニダ( ; ; )








そんで
ホンデでは絶対にCLUBに着てく服、コート、カバンの購入をしなければ
今夜のCLUB活動に支障が出るので...




必死に探しまくる



ホンデついたのが
もう8時半だから時間がない





しらみつぶしにお店回ったんだけど、やっぱ私、韓国の店員さんほんとに大好きだな





試着させてもらって悩んでると

「うわ~オンニ イェップダー!!
サ!サ!」←(うわ~お姉さんかわいー!!買いな!買いな!)





まだ悩んでると、「カワイイのに何でー?買いなよ!」と勧めてくる。笑





それか両極端だね


メチャクチャ愛想悪いか...←

でもどちらも韓国らしくて大好き!w



で、あたしは前者のお姉さんに勧められたコートをさっそく買いました

photo:07




韓国のコートは本当に可愛くて安いから悩んじゃうっ


これとかも7000円の激安!



このカバンも700円ですw





そして地面にベタベタに貼り付けられたフライヤー


{120F3554-1E30-4504-927F-D7A3EE7AAE7C:01}








お腹が減って来た私たちは
マポナルに入りまして




お目当てのチヂミを!!




店入ってからやたらと見てくるアジョシ2人。


推定36歳と42歳。




※全然かっこいいとかではない。
ただのお父さん





で、もちろん2人でやって来て
一緒に飲もうと誘ってくる←



ちなみにもう11時半過ぎてたんで
時間がないことを伝えるが



外に出て飲もうと...




仕方ないなーてことで、うちらのソジュついであげて「マーショラっマショラ♪チューチュチュッチュチュチュ♪」

と7月のSMオッパに教えてもらったコールをかけてアジョシに飲ませてあげたw



君らと外に出てる時間はないんだよー!!!





で、四人で写真
photo:06




しかもアジョシのくせに自分を「オッパ」と呼ぶとゎね..ww




おっと忘れてたけどチヂミがこれです~ヘムルパジョン(海鮮ネギチヂミ)
photo:04




ニラが束になって入ってる~
{A1C65527-4A55-4642-996B-69E3F7D7017D:01}







これ、本気で美味しかった!
感動!
この量を完食!



で、アジョシとバイバイして
12時過ぎにタクシーでホテルへ向かう





タクシーでsisterのCOOLが流れたんだけど、うちらが大好きな曲だから軽く歌ってたら...


運転手さんボリュームMAXにしてくれて



それに負けずうちら踊って歌って
タクシーの中はCLUBみたいになってたw






面白過ぎたw



さぁ、今からクラブ行く支度します
(只今12時半)







iPhoneからの投稿

でゎでゎ、さっそく忘れないうちに書いて行きますねー^^





まずいつも通り名古屋からの出発で
photo:01








いつも韓国行くときは、韓国人っぽくしたいからそれなりに服装考えるのに
(←顔からして無駄なのは承知済みww)


今回はさすがに12月だしってことで、
タイツ×2+パンツとゆう完全防備。





15時に韓国着いたんだけど
思ったほど寒くはなかったです^^






いつも通りガイドさん迎えに来てくれてたんだけど、

ガイドさんがすごーくいい人で
すっごい美人!



アジュンマなのにホントにキレイ



お肌とかもピチピチで、

うちら以外に一緒にホテル移動した2組の子達が




「美味しい焼肉やはどこですか」とか聞いてる中


うちら「顔にレーザーやりたいんだけどオススメの病院どこですか?」



なんてゆう質問ww



しかしアジュンマもアジュンマで、
めっちゃ色々教えてくれて病院に電話までしてくれて...






で、まさかの明日の朝に予約。。笑




うちらの計画に狂いが始まった瞬間だったけど、なんとかなるかーってなったのでまさかの明日皮膚科デビュー果たすことになります!ww





韓国人って肌が、キレイな人がほんとに多いじゃないですか~


みんな毛穴なくてツルッとしてて..
国の違いもあるけど、やっぱお手入れしてる人も多いみたいだから興味あったんですよね^^♥






で、戻りまして
免税店寄ったりなんだりでホテル着いたのが結局18時半ごろ..



てかホテルとゆうより、今回はレジデンスでした(^^)


現代レジデンス!チュンムロなんで立地はとてもいいんですが、なんせTAXIの運転手が全員分かってくれないマイナーな感じですね..


photo:02


こんな感じ(^^)


キッチンもついてて
photo:03



アパートの、一室って、感じですね!

でもユニットバスじゃないし、
最近の自分で行った韓国旅行の中ではキレイ上位です!






そして、明洞へと向かって換金!



レートは1万円が147,000wでした!

で、こないだあたしが行って感動を受けた明洞餃子へ行くことに!


軽くマンドゥを食べて
photo:04




今度はオンニが感動!
ほんと明洞餃子美味しいです~!

ジューシーで、ニンニクがたまらないっ!!



軽く腹ごしらえしたところで
次はホンデ向かいまーす(^з^)-☆











iPhoneからの投稿