ホテル着いたのが0時半。
そして韓国ヨジャを見て今日学んだこと。
「やっぱり薄着の方がカワイイ」
みーんな薄着。みーんな薄々タイツ!
この真冬(-7c°)にこの格好。
、
江南NBの場所もいつも伝わらない,
てか毎回江南が伝わらない
発音がダメなんだと。
タクシーのアジョシには
漢南洞(ハンナムドン)と間違えてしまうらしい。
あゆ「KA!」
ゆう「KA!」
アジョシ「KA!」
と三人で練習←
そして無事KAンナム NBへと到着!
がしかし。
残念ながら
NOTイケテルナムジャと話してたら
口の中にハイチュウいれてくれて
そしてウロウロしながら
芸能人かと思うくらいのスタイルの良さ!
背も高くてオシャレで
何より曲へのノリ方よ。
是、是非ともお近づきになりたい!!
焦りながら支度して
ここから江南に向かう私たち。
ここから江南に向かう私たち。
日本だったら「やめようか」ってなる時間。
そして韓国ヨジャを見て今日学んだこと。
「やっぱり薄着の方がカワイイ」
みーんな薄着。みーんな薄々タイツ!
この真冬(-7c°)にこの格好。
ソウルじゃなきゃ出来ない😂
今日は江南NBでYG祭りの予定♥
とゆうことでNBまでタクシー!
とゆうことでNBまでタクシー!
、
江南NBの場所もいつも伝わらない,
てか毎回江南が伝わらない
発音がダメなんだと。
タクシーのアジョシには
「Kの発音が大事!!」って言われて、
タクシーの中で発音練習。
漢南洞(ハンナムドン)と間違えてしまうらしい。
あゆ「KA!」
ゆう「KA!」
アジョシ「KA!」
と三人で練習←
そして無事KAンナム NBへと到着!
がしかし。
そんな運良く彼らとは関われないことを知っている。タイミングがあるのだ。
残念ながら
NOTイケテルナムジャと話してたら
口の中にハイチュウいれてくれて
少し話して
早々にバイバイして←
早々にバイバイして←
そしてウロウロしながら
イケメンスポットへと移動。
今までのNB通いで、イケメンはここにいる率が高いということを学んでいるのだ。
....
はい、いたー!
今までのNB通いで、イケメンはここにいる率が高いということを学んでいるのだ。
....
はい、いたー!
今日イチイケてるナムジャ!
芸能人かと思うくらいのスタイルの良さ!
イケメンです
背も高くてオシャレで
何より曲へのノリ方よ。
かっこよすぎだろ!
是、是非ともお近づきになりたい!!
そんな私たちの野望はどうなるのでしょう。
すこし続くので次へ
すこし続くので次へ












