では私の体験談も...
リアルですが...ww






とりあえず案内されたのは手術室みたいなところで、



ベットに寝ると頭上には
手術の時のあの大きい丸いのがたくさんついてるライト。





さらに、なにも言わず両手に柔らかいボールを握らされる。




え、だからそんなに痛いの?ww






そして何も言わずに急に
レーザーが始まる。笑




多分これでホクロとか、ニキビのとことかをジューっとやってくかんじ!





で、剣山みたいなゴロゴロのローラーで顔中ゴロゴロされまして



これがまた、信じられないくらい痛い..




液をかけて肌の奥まで浸透させるみたい!




て、最後にさっきとった血液を顔に注射してゆく


これもまた信じられない痛み...






あたしは、まだオンニの姿見てたから覚悟あったけど急にこれされたら叫ぶわ~




まっあたしは痛みに強い方なんで
先生も通訳のオンニも「お姉さんより偉いね~」と褒めてくれましたが^^;笑





あたしは意外と早く終わりまして、
ただ顔中が痛い。




なのでこんな風に冷やされる。笑


photo:01






こんな状態でも、まだカウントダウンANSWERがあきらめきれずにいる私に先生が一言。







「今日は化粧とお酒はダメだよー」










え、今なんと...??






ってことは言い換えれば




スッピン&シラフってことてしょうか...??





多分クラブが入店拒否!w












はい、この言葉で諦めがつきました。




今年の年越しは静かに過ごそう、と。






まぁ完全にチーンって感じですよね。
今回の旅の目的だったカウントダウンの夢、打ち崩される...







あ、そうそう
そいやぁオンニいわく、
オンニはお鼻にもすこし注入してくれたみたいで鼻筋が帰国した未だに通ってます←プチ整形w



私は私でおでこに入れてくれて、おでこが膨らんでいます




まぁ数週間でなくなっちゃうんですけとね~





あたしのおでこに注射して膨らんでるところを、何故か謎の棒で押しまくる先生。
photo:02




これもホント痛かった...



棒の攻撃が終わったのにオンニがムービーとるから「もう一回押して」って、先生もなぜか再び押してくる。
photo:03






で、もっかいパック。



隣のベットでやってたアジュンマ2人がやたらと興味深そうなのでアジュンマも一緒にって写真撮影。笑

photo:04






もうね、ホントーにみんな大好き♥

この看護師のオンニも30歳超えてるようには見えない美人!


photo:05





全部終わって今後の薬の塗り方の説明とか全部受けて、



さよならする時ホントにみんないい人すぎて泣けて来ちゃいました





みーんな温かくて、正直にモノを言う分、真心が込もっていると思います





最後先生とか看護師のオンニとか通訳のオンニとかとハグして



また来るねって約束してさよならして来ました(/ _ ; )





ホントに素敵な出会いがあって、
よかったです(/ _ ; )






ただ、重要な肌の状態ですが。。








びっくりするくらい顔中傷たらけww




あたしに至ってはハシカにかかったみたいに赤の斑点の嵐。





ここからもはやマスクの写真しかなくなるのは、全てこれが理由です。





iPhoneからの投稿




CLUBから帰宅し、結局寝たのは6時


で8時起床
韓国行くと毎回このハードスケジュール~





お迎え来てくれた病院のアジョシと三人で江南のアルムダウンナラとゆう病院へ





明洞とかにも支店あるみたいだけどね、そこはやっぱ江南へと








まぁ、興味本位だったし
高すぎたりしたら話聞くだけもオッケーな感じで向かった病院





とりあえず先生は日本語ダメなんだけど、通訳のオンニが居てくれて



ずっと付き添って話してくれてる感じです!




芸能人もたくさん来るみたいで、
この日は国会議員のアジョシがいらっしゃってた




話聞いててすごく気さくで信頼できたので、まさかのその場で即決!←
しかも仲良くなって半額でやってくれることに(日本円で10万くらいw)











シミ、しわ、毛穴、ホクロをレーザー除去

&ボトックス

自分の血液から抽出した多血小板血しょう(PRP)を使う「PRP皮膚再生療法」
さまざまな成長因子を含むPRPを注射すると、肌が若返るという。



↑これもやる事になりました!






まずなにするのかな~ってドキドキしてると「밥 먹었어?」


ご飯食べたかと先生




食べてないと答えると、台所に連れてかれてまさかのみんなでランチーー!ww


この三人が

photo:01




いっぱいご飯用意してくれましたw


韓定食ならぬ韓国の家庭料理
なかなかできない経験しましたーw
photo:02









食べ終わったところで、やっとはじまりました!





まずは洗顔から。



その後お顔に表面麻酔
photo:03






さらに、おしりに
注射&血液採取&お薬を飲む

をやりまして恐怖。






お尻に注射って!w




え、え、え、そんなに痛いの..?
この薬は痛み止め??

何か分からず飲んじゃいましたが









で、時間を置いて
オンニからまず先にやる事に。






あたしは部屋で待ってたんですけど、あったかくて気付いたら爆睡







40分くらいして、


オンニが戻ってきたので目を覚ましたんですけど....








目を疑う光景がそこに。









看護師のオンニと通訳のオンニに両腕を支えながらフラフラとやって来て、


顔の至る所から血。。




寝起きの私には、だいぶ衝撃的すぎる....








そして、一言。

「ゆうちゃん、今日はホテルに居よう。クラブはやめておこう。。」





 
そしてベットに倒れこむ ...













えっ、こわ!

なにそれっあたし今からそれやるんですけど!w




顔表面麻酔したけど、そのまま帰宅してもいいですか←










って事で私の体験記事は次へとー!







iPhoneからの投稿
はい、続きになります。








先程発見しましたカッコよすぎる二人組。







お近づきになりたい。







でも韓国語は少ししか分からない。





どうしよう、と交流のキッカケを求め
イケメンの周りをウロウロ←







さらにこういったイケてるナムジャは、
むやみやたらに声かけないってゆうのは
こちらも把握済み




特に何もないまま時間だけが過ぎる。。









近くにて目の保養をしすぎて


バレるのも時間の問題だったので




あと五分。



あと五分だけ目を潤したら離れよう



と話していると、








あれ、ミンギがいない...












キョロキョロ












見つけたー!







隅でタバコ吸ってる。
タバコ吸う姿もかっこよすぎる←







なんてワヤワヤしていたら






ちょうど先程ハイチュウくれた2人が通りかかって






話しかけてきた












割とあっさりバイバイした瞬間。









そう。ことは起きました。







な、なんと。













ヒョヌがあゆみに近づいて...












腕をぐっと引き寄せて
自分が居た壁側へ引っ張ってきたのです。







他の男と話すなよ。的な?    











かっこよすぎるだろ!!!


ドラマですかこれー!!









と、ここからの展開を期待した途端。









期待も儚く









彼もヒョヌもタバコ吸いに行ってしまって、
我々ポカーン









でもかっこよ過ぎて離れられなくなりました
うん、もう少し居よう。←

















す、すると。



タバコ吸い終わりましたお二人様。






なんと私たちのとこへ戻って来まして!!














 

「名前は??」






やったー!
待ち続けた甲斐があったー!
キタキターー!!








ここからはツタナイ韓国語での会話です









ミンギ「顔にてるけど友達なの?」







「ホントのオンニだよ」と返すと






すごい驚いててミンギが
ヒョヌにこの事実を一生懸命伝えている!




可愛すぎる😭




↑ちなみにこの質問今回の渡韓で8回は聞かれたwニテルラシイw








ヒョヌ「何歳なの?」




あゆみ「23歳!」 




おいこら、嘘をつくな!
鮮やかにサバをよみました
(実際25)




2人「一緒だね!僕らも23だよ!」



本当は違うんだけどね、25なの、ヌナでっせ







で私は22歳(ホント)






ゆう「じゃぁ2人はオッパだね*\(^o^)/*」



←オッパと言われることが好きだという私の韓国人男性への偏見





すると。






ニコってして、ミンギオッパが...








頭ポンポン









キャァーー!!!
頭ぽんぽんイケメンやっちゃうー!!




マジでこれはドラマかもしれない。
何、ドッキリ?
日本でこんなこと一生無いよ絶対。
言い切れる、断言する←













ここまでこんな順調にきました、私たち。





しかし、さようならは突然に。







ここから私の乏しい韓国語能力では
会話が続かないのです。




これ以前にも経験しました。




英語も出来ない。
韓国語も出来ない。





これ以上距離を縮めることが出来ず。。







無念ながら彼らとはここでさようならです。









言葉の壁は厚い。









あーあ。勉強を再び頑張ろうと決意した瞬間。  








photo:04





え、あ、はい。終わりです。

引っ張ったわりにこのオチです。w













で音楽についてですが、





今回はじめて...



YG祭りでした!!





今までゆっても長いこと居て4曲かかればいい方だったんですが




やばかった!


ビッベンと2NE-1が流れまくりまして





全部で15曲は流れたれ 
 

BABY BABYが流れたのは初めてで感動


みんなで踊りまくった*\(^o^)/*



あー
photo:02


楽し過ぎたー!!



次の朝も早いので4時にはNB出まして、



いってみたかったカフェベネで休憩


はやくホテル帰ればいいのにw



photo:05




完全お疲れモード



結局5時に帰宅



病院の予約が...9時半か。





寝なきゃww









iPhoneからの投稿