さてそろそろ2011年も三時間をきりました


ホンデ到着です






昨日みたいにバタバタせずにゆっくりホンデの街を散策





やっぱり韓国の服は可愛くて本当に大好き








韓国で買った服やコートを日本で着ていると、韓国に興味ない友人に



「なんか、今日マジで韓国人みたいなんだけどっ」って絶対言われます。





分かるものなのかな?






私にとっては最高の褒め言葉ですがww









で、ホンデをウロウロしてたんだけど人がすごい!








CLUBの前はカウントダウンをCLUBで過ごすのか、大行列が出来てた!





これ、カウントダウンまでにみんな入れるのかね。
とか言いながら←自分たちが行けないため嫌な人たち




23時頃に、外が見渡せるカフェに移動しまして
ほんとにすごい人!!

photo:01

やばいでしょ!





優雅にカフェの中でお茶をしながら
photo:02






カウントダウン数分前までダラダラ









そこで自分たちの顔のブツブツ加減に嫌気がさして、ほんとに一週間でツルツルの肌になるのか今更不安になりだした







このままブツブツだったらどうしようってゆう不安。。






なんて話してると気付けば時間は
23時55分。





ちなみにCLUBの行列は未だに入り来れておりません

いい気味と思っている性格悪い人達←







そして、私らも外に出陣しまして
ホンデの真ん中らへんでみんなが群れてる場所に参加。





急にカウントダウンがはじまりまして



よくわからないけど一緒にカウントダウン∧( 'Θ' )∧







2012年になった瞬間軽く花火が上がってました.かるーく。






...そしたら、再びカウントダウン始まって





え?さっき2012年幕開けじゃないの?






カウントダウンもっかい終わって、結局いつ2012年になったかは未だに分からずじまいのまま今年が始まったw





とゆうことで今日は大人しくタクシーに乗ってお家へ帰宅します





地味な年明けーーー!!!!
ほんとだったら

今頃ANSWERでワイワイやってたはずなのにーー!!!





って、来年のリベンジを心に決めて
早めの就寝ー!!!!







photo:03





↑ちょーど通りかかったSMエンタの前!年末のくせに、クリスマスムード



iPhoneからの投稿
私たちが晩ごはんに選んだのは




ヨンチョンヨンファとゆうお店






チョンダムドンにある芸能人がよく来るとゆう少し高級な感じの焼肉やさん







ただ、なんとゆってもまだ夜19時。











....まっ誰も居ないよね←








ただお店の中はたくさんのサインが!






さて、注文をしようとメニューを見ますがそこはやっぱり韓国..




お肉は全てが二人前から。






2人で行ってる私たちにはキツイ現状でしたがどーしても食べて見たかったユッケ一人前と、カルビ、ロースを二人前づつ注文。
カルビかロースどっちかにしろよってゆう。w






とりあえず運ばれて来た瞬間、
量の多さにビビるw










運んできたお店の人も首を振って、「多いよこりゃーっ」てゆってくる






とめてくれればよかったじゃない!w













で、一応社長らしき34歳の彼が(←何歳かは聞いたw)


肉を毎回丁寧に焼いてくれました。








が、しかし途中で他のトコロにいってフラフラしてるため肉が焦げ始めて


結局他の店員さんが来て焦ってひっくり返してくれる








で、うちらが「イゴ(これ)サジャンニンが。(社長が)」




って、店員さんにチクると





「サジャンニーン!!!」 ってお局っぽいおばちゃん店員さんに社長怒られてた。←
















そんな社長がこちら。
photo:01



↑これは隠し撮りでとったやつで、





写真とってもいい?って聞いて撮った写真がこちら↓

photo:02




写真撮り始めたら熱心に焼き始めたw






途中からは「オッパが焼いたんだから美味しいでしょーっ!」と


調子にのりはじめる社長。










うちらも「うん、オッパが焼いたから特別美味しいよ!」だなんて持ち上げたりしながら




結局彼が最後までうちらの肉を焼き続けてくれた






と、あと甘くて美味しいユッケがこちら

photo:03













全部とーーーーーーーーっても美味しかったんだけど





やっぱ芸能人が来るとゆうだけあって、やたらと値段が高い







なんとお値段.....



合計22万


日本円で1万6千円ほど。
ひ、1人8千円ですか!!!やば!






日本でもこんな高い焼肉食べないのに.w









そいや、さっきの社長が紙とペン持って来て電話番号とアドレスを書けって言われて謎のまま記入したんだけど





あれは何だったのだろう。。





未だ謎のままw
これで芸能人に出会えてれば高く感じなかったのかもしれませんが、まぁ年末の19時にはさすがに会えないな



















そんな感じでお腹いっぱいになった私たちは今夜もホンデへと向かう!


iPhoneからの投稿

レーザーを終えたのが気付けば3時。
あれ、私たち9時半に病院だったのになにしてたんだろう...w




そして通訳のオンニがTHE FACE SHOPの胎盤で作られた化粧品がいいって教えてくれて




イテウォンの大きいTHE FACE SHOPにしか胎盤のシリーズものがないとのことでイテウォンまで連れて行ってくれました(o^^o)



※普通の化粧水とクリームはどこのお店も売っているようです



初イテウォン(o^^o)





でしたが結局悩んだ末、


イテウォンでした事といえば

ブツブツの顔を隠すためマスクを購入したことくらいですかね。。

photo:01




これで、何故か2人とも気分は芸能人の卵。笑

photo:06



デビュー前にお直ししました、ってゆう程で←

photo:09


ブツブツのせいで気分少し落ちてましたがマスクとゆう強い見方を手に入れまして


気を取り直して再び江南へと!






パンケーキを求めて、
ご存知こちらのフライング パンケーキへと^^
photo:10






結構ペゴパだったので
二つ頼んで半分こ^^



photo:11




上のがエッグとソーセージのなんとかで、


下のがイチゴとリコッタチーズのなんとか


だった気がします。




すいません、あやふやな情報で..ww






これ二つとも美味しすぎました!!



上のエッグがフワフワで、パンと一緒に食べると最高でしたー(>_<)





さらに下のイチゴのもパンケーキは甘すぎなくて、パンケーキにイチゴの液が染み込んでて最高に美味しい!


(液で伝わるのでしょうか..ww)




幸せなひと時を過ごしまして、また
極寒の外へと~!!!





そこからは新沙駅周辺をウロウロしまして、タクシーでチョンダムドンへと移動~!!!



色んな お店でショッピングしました~






んで、あるお店で出会ったわんこ



シーズーちゃん(>_<)
photo:04






なんて自由ww


お店の中駆け回ってましたがww





こないだの夏にずっと飼ってたシーズーとサヨナラしたばっかだったのでうちのオンニと2人でこの店でワンコと遊ばせて頂きました(>_<)




飼い主オンニこまうおよー!!









あとは、色んなお店回りましたがやはり江南はお高い!!!





そうそう、お店出るたびに私たち
「セーボン マニ パドゥセヨー」と店員さんに言いまくってきました^^




今回は渡韓前にこの言葉を言いたいと目標立ててたんで(笑)


ちなみにタクシーのウンジョンシュさんには毎回言ってました^^ww




「カムサハムニダー!!セーボンマニパドゥセヨー!アンニョン!!チャルジャヨー!!(←夜中とかはチャルジャヨも追加ね)」



早く降りろよって思っていることでしょう。笑







そーしーてー、






ついさっき食べたばっかなんですけど、今から晩御飯へと向かいますー!






iPhoneからの投稿