さてそろそろ2011年も三時間をきりました
ホンデ到着です
昨日みたいにバタバタせずにゆっくりホンデの街を散策
やっぱり韓国の服は可愛くて本当に大好き
韓国で買った服やコートを日本で着ていると、韓国に興味ない友人に
「なんか、今日マジで韓国人みたいなんだけどっ」って絶対言われます。
分かるものなのかな?
私にとっては最高の褒め言葉ですがww
で、ホンデをウロウロしてたんだけど人がすごい!
CLUBの前はカウントダウンをCLUBで過ごすのか、大行列が出来てた!
これ、カウントダウンまでにみんな入れるのかね。
とか言いながら←自分たちが行けないため嫌な人たち
23時頃に、外が見渡せるカフェに移動しまして
ほんとにすごい人!!
やばいでしょ!
優雅にカフェの中でお茶をしながら
カウントダウン数分前までダラダラ
そこで自分たちの顔のブツブツ加減に嫌気がさして、ほんとに一週間でツルツルの肌になるのか今更不安になりだした
このままブツブツだったらどうしようってゆう不安。。
なんて話してると気付けば時間は
23時55分。
ちなみにCLUBの行列は未だに入り来れておりません
いい気味と思っている性格悪い人達←
そして、私らも外に出陣しまして
ホンデの真ん中らへんでみんなが群れてる場所に参加。
急にカウントダウンがはじまりまして
よくわからないけど一緒にカウントダウン∧( 'Θ' )∧
2012年になった瞬間軽く花火が上がってました.かるーく。
...そしたら、再びカウントダウン始まって
え?さっき2012年幕開けじゃないの?
カウントダウンもっかい終わって、結局いつ2012年になったかは未だに分からずじまいのまま今年が始まったw
とゆうことで今日は大人しくタクシーに乗ってお家へ帰宅します
地味な年明けーーー!!!!











