私の年末の渡韓日記も残すところあと少しになってきました...











そう、江南に向かいまして今回は東方神起のユノや多数の芸能人が来るというチンジュネに向かいます^^☆












タクシーのアジョシに住所を伝えて



レッツゴー(^o^)





優しいアジョシでまたたくさんお話しまして、気付いたら「着いたよー!」って^^




たくさんお礼ゆって、降り立ったところはまったく、見当違いの場所に降ろされてることに気づく...




ちょっwwさっきあなた住所ナビに入力して、「オッケーイ!!!」って言ってたじゃんね!ww





で、悩んでウロウロ歩いてると可愛いヨジャがチラチラ気にしてくれて



彼女に道を聞く事に^^





すると、彼女「日本語少し分かりますよ^^」って(>_<)




そして地図を見せて道を聞いたところ「わたしのバイト先が近くなのでそこに行きましょう!」って言ってくれて




彼女のバイトしているイタリアン系のお店に行くことに^^



そこのオーナーと可愛いオンニが一緒に地図を見ながら道を教えて下さり、ここから歩けば一時間近くかかるからタクシーで行くことを薦められまして







ほんっと、タクシーのアジョシは何のつもりでここで降ろしたのかね..w






で、オーナーと可愛いオンニは韓国語でバーって話してて可愛いオンニが日本語に訳してくれてたんだけど...






彼女、うちらには「大丈夫ですよ^^時間ありますから^^」って日本語で言ってくれるんだけど



韓国語がうちらは分からないと思っているオンニ。


オーナーが「お前がタクシーでここまで一緒に行ってやれ」て言うと


「今日友達の誕生日だから早く帰らないといけない」って、オンニそういえばさっきから手にケーキの小さい箱持ってたもん...







本当は時間ないのに...ただの通りすがりの日本人にこんなに優しくしてくれて、感動して泣きそうになりました..










とっても申し訳なくて、「大丈夫!私たちここまで分かれば自分たちで行けるよ!」って言ったけど





タクシー止めるまで待ってくれて、タクシーの運転手に行き先をしっかり伝えてくれて、サヨナラしました(>_<)








人の暖かさを感じて外はすごく寒かったけど、なんだかホクホクした私達^^






せめて可愛いオンニの名前を聞いておけばよかった...




くだらないレーザーの話なんてせずに...ww







次回渡韓したら、絶対このお店に行こうってオンニと約束して




再びチンジュネへと向かいます^^



可愛いオンニ、本当にありがとう(/ _ ; )♥






photo:01



iPhoneからの投稿
まだ韓国から帰国して10日もたってないのに、今すぐ行きたい...





韓国行くためにWワークを始めようかと考え中^^ㅋㅋ







では続きですー^^;



さてさて、お昼ご飯のために鐘路へと向かいます!





ハンイルジャンの野菜ビビンバを求めて、歩き回るものの....






まさかのまさかの定休日ー!!!!.ww








とゆうことで、どーしてもビビンバ食べたくてカフェのお兄さんに教えてもらったビビンバ屋さんを探すが見当たらなかったので



適当にビビンバを食し
photo:01



明洞にて買い物ー!







オンニはだんだんマスクが邪魔になってきてマスクなしで居たんですけど、




韓国の人さすがですね^^



お店の人はオンニの顔見て決まって

「ボトックス??」と^^


日本で顔にたくさん傷あっても誰もボトックスだとは思わないでしょう。笑





やっぱりそうゆうお顔のケアしてる人は断然日本よりも韓国の方が多いですよね^^;


みんなエステ感覚で行くみたい(^o^)





江南では何度か地下鉄で鼻にコルセットだか、包帯のようなテープだかをしてる人も見たこと有りますしね^^;ww






歩き回ってるとオンニが急に消えて、




まさかの明洞餃子の前に(; ̄O ̄)




つい二日前に食べたけど、
そんなに食べないならってことで今回二度目の明洞餃子。笑

photo:02


2日前はなかった、キムチとご飯とスープ付き^^




てっきとー!!ww








帰りコンビニ寄ったんですけど、レジの横にあるパンコーナーの棚にあった肉まんのような物の三ついりの袋
photo:06






袋空いてて一つなかったけど、レジのアジュンマ...


絶対食べたでしょ!!!ww







ほんと、韓国にいると謎なことがたくさんあって面白い^^笑







で、8時頃にお家つきまして














今回の旅行で買ったものを
並べました
photo:04





そりゃあと3万Wしかなくなるわっていう買い物の量ですわ!


photo:05




やつぱ安いわー!カバンなんて630円?
もはや謎なお値段ww





あとBIG SHOW2010も20,000Wで購入しました♥
photo:07









明日のために大体の荷物は詰め込みましたが、全くおさまりきらないわたしの荷物たち(^o^)




コート2つ買った時点で入れる気なかったけどね(^o^)



袋持ってきて正解です^^






さーって、9時になりました!!!!




今から最後の江南楽しみに行ってまいります(^з^)-☆





iPhoneからの投稿

2012年、気付けば10日も過ぎていて
記憶があやふやに。






忘れる前に。


1月1日、韓国3日目の朝は


昨日の早めの睡眠によって気持ち良く迎えることができました←嬉しいような悲しいような





韓国へ来てホテルでしっかり寝たことあんまりなかったので←


とてもスッキリ




photo:01


が、しかしマスクですww
相変わらずブツブツ










TVにて不自然なコロ助の韓国語を聞きながら支度



photo:02





向かった先は三清洞にありますスローガーデン!







タクシーのおじさんの家族の話を聞いているうちにスローガーデンに到着
 






かれこれ四回目のスローガーデンですがやっぱり梨大店より三清洞店の方が雰囲気は個人的に好き*\(^o^)/* 
photo:03





そして今回はワッフルとチーズパンみたいな朝ごはんメニューを注文!
photo:04





両方美味しくて幸せ過ぎました...





梨大店では以前アイスがクッキー&クリームとイチゴでしたが



今回の三清洞店ではイチゴではなく抹茶!








サクッ、ふわっの食感と、アイスがワッフルに染み込んで美味しー!!







日本にこの店が出来たら月2で通おうと思います。


photo:05


お店の外観も素敵ー!



カフェなのに1月1日も頑張っております






スローガーデンを出た後はロッテ免税店で買い物をしに行きまして



photo:06




JYJに遭遇☆





あゆみさ愛しのじゅんちゃんにベッタリ



ちなみに私は昔大好きだったユチョンと撮ったよ☆w






しかも結局、胎盤の化粧水とクリームのセット購入しちゃった!
photo:07





これほんとーに匂いがよくてオススメ!!





ベタベタしないし、当たりだ!!






一通りプラプラして、ロッテ免税店を後にして再びご飯屋さんへ!


iPhoneからの投稿