↑さっきの続き





私はユノに全く気づかなかったんですが、オンニ目線の話も少し!







とりあえず車から降りてきた三人組の1人、やたらと顔隠してるなーって思って見ていたそうです。





で、チラリと見えた横顔がユノに似てるなーってことで




あたしに「U-know♪」と言ってきたようです。






それねっ!その、U-knowか!わかりづらい!w










そん時(U-knowの時)ユノのださチングがチラッと見てきたらしくて






なんだろう、と思ってたらしい!











ぜんぜん気付かなかった!!




「え、誰がユノ?」とか失礼すぎる発言←








ごめんなさい、今思えばオーラありまくりでした。








その後

ユノたちは二階のスモーキングルームへと行ってしまいまして




このまま帰るのは惜しい!!ということで、私たちも二階へと!






興奮が冷めなくてとりあえずトイレかけこんでキャーキャーゆう私たち







とりあえず、ユノにカフェで出会ったらどう対処するべきかをググる。







「ユノ カフェ 対応」





だけどチャンミンが「ユノはカフェでよく話す」っていってるとゆう情報しか得ることが出来ず










とりあえず、近くの席に座り私たちもお茶することに。

photo:01





ユノへの距離およそ6m




スモーキングルームは自動ドアになっているため、だれかが出入りすると






ドアが開いてユノたちの話し声が聞こえる...















何の話してたかは分からないんだけどね












両手上にあげて








ユノ「○ジ◯~!!!」てゆってたんだけど




何?!
そっち系の話か?!w













でも声もちゃんとユノだったのでやっぱりユノなんだ~とやっと実感










人間とは不思議なもので







だんだんユノが6m先に居る状況に慣れてきて





東方神起について語り始める私達。








JYJの三人は恐らく、こういうところには出没しないだろう...と。



きっと高級な一般人の行けないとこにいくだろう







んで、チャンミンは家とかに居そうだから彼にもなかなか会えなさそう←







と、思うとユノが一番会いやすそうだよね






ユノ様に会えたのにこの言いぐさ←



すいませんすいません










そこで私は少しトイレへと。









数分後に帰って来ると、オンニが

「ゆうちゃん今びっくりなことが」











実はうちら以外にもユノの存在に気付いて一階に居たのに二階に上がってきた女子三人。








が、なんと急にスモーキングルームの中へと...


















声は聞こえなかったらしいのですが
何か声をかけたらしい!









で、ユノの反応。






ストローをくわえながら深くうなずく感じだったらしい













ほんと中に入って行かなくてよかった...
ユノだってたまの休みをチングと楽しく過ごしてるんだしね..








その反応心が折れる.w













芸能人と一緒にいたら声かけにいっちゃったかもだけど、多分あのダサ友の様子からして一般人ぽいし←









一時間ほどして、




お店の二階が閉まりますって店員さんがやってきまして...





ユノたちが立ち上がりました!







ドキドキーーーー!!!!









何言おう。ドキドキ。ドキドキ!


↑そこは話しかけるっていうね、
このチャンスは逃せれない








ユノ達は階段降りるために一直線にこっちに進んできたぁーーー!!!














長くなるので切ります♡




iPhoneからの投稿

そう。







あれは奇跡だった。。







私達が韓国を好きになって早二年が経とうとしている今回の渡韓。




そう、韓国を好きになったのは二年前の冬。





はじまりは東方神起でした。




就職のため部屋で国家試験の勉強中、オンニからの電話。




東方神起がカッコよすぎるから部屋にきてくれとゆう。





やい、今勉強してんだよ!!




と思いながらもしつこいので、部屋へと行くことに。





今まで韓国のアイドルはおろか、日本の芸能人にも誰一人として興味がある人はおりませんでした。



むしろそうやって夢中になってる子はすごいなー、自分は一生ないだろうと思ってました。





しかしこの夜から、私達の人生大きく変わることに...




東方神起の名は知ってるものの1人1人なんてさっぱり分からない状況の中、やっていたテレビはしゃべくり7。







衝撃でした..



今まで東方神起がテレビで出てても見たこと一度もなくて、、、あんなにダンスと歌が上手い人たちなんだ...








気付けばその日からユノペンに(^o^)






さらにその後就職した職場の三人が東方神起ペンとゆうことで、





DVDやらなんやら借りまくってさらに深みにハマってゆくww




からの



東方神起(ユノ→ユチョン→ALLペン)→SJ→BEAST→BIGBANG→2PM→韓国





と移り変わって今に至る^^










というわけで、今回の8回めの渡韓にして奇跡がおこったんですよ..



















さてさて2012年、1月1日の夜のこと。







チンジュネを出ましてトイレに行きたいというオンニ。




本当はそのまま帰ろうかと思ってたのですが、



まぁホテルまで遠いからトイレを借りる為にカフェへと....







入ろうとした手前のカフェ、なんだかお客さんが少ないから入りにくいねって




一つ奥のカフェに入ることに..





私達と同じタイミングで車でやってきた三人組の横をすり抜け、カフェへと(^o^)









カフェに入る時、オンニが何故か私に



「U- know♪」
とか言って来て、謎なのでとりあえず聞き流す。















で、トイレは上にあるということなんでオンニだけ上に行こうとしますが...





何故かカウンターにいるさっきの三人組を凝視。





「何してんの?トイレ行かないの?」とオンニに言うと






オンニ「ゆうちゃん。。。




あれ、、


















ユノに似てない...?」










いやいや、身長高くて上着のフードかぶってる人と、ださめの人と、ごく普通の人しかいないけど?











ゆ「え、どれが?」








オンニ「ゆうちゃん、よく見て!!!!!!!!











あれ、ユノだよ..!!!!!!!!!!!!!」







じーっ(T_T)









.........!!!!!!!!!














ゆ「ユノだぁぁぁーーーーー!!!!!」







なんとなんとなんとなんと。








あの、東方神起のユノが目の前にいるじゃないですか!!!!!!












あたし達が韓国を好きになったきっかけの東方神起。




さらに1番はじめにカッコいいと思った韓国人、ユノ....



彼が目の前にいる....ヽ(;▽;)ノ









これは夢でしょうか...








いゃ、カーキの上着にジーパンをはいているユノが3m先に確かに( ; ; )







未だ信じられず固まってるうちらですが、


「でもさ、チングめっちゃダサっ(T_T)ほんとにユノかね...しかも昨日紅白だったよね...?本当にユノ...?」






とかヒソヒソしてる私達。





すると、ユノが注文カウンターを離れうちらの目の前を通って2mの距離に移動!!!!!!!!!








で、目があった瞬間....










フードかぶったまま、







少しニコッてして









頭ペコってかるーく下げてくれたんですヽ(;▽;)ノ!!!!!!!








もう感動っー( ; ; )♥








UNOーーーーー(>_<)!!!!







このあとの続きはまた書きますっ!



photo:01




iPhoneからの投稿

優しいオンニのおかげで


タクシーのアジョシ、ちゃんとそこまで行って下さりました!!!!





がっ!!!!!!






チンジュネ見当たりません!!ww








なんとなんと、あたしが地図に書き込んだチンジュネの場所。



まさかの間違いww
実はチンジュネには11月の渡韓で来てたんですが、こん時も間違えたんですよね!




あたしのせいか!!!ww










寒すぎるのでとりあえずコンビニに入って地図を確認...



すると、お店で話してたアジョシ2人が(ハラボジに近い)急に



「May I help you?」





なんとっ!!!

韓国で二回目の
May I help you!!!!!







もし、自分が逆の立場だったら言います?!


なんてみんな心が暖かいのでしょう!





わざわざ外に出て曲がる場所を教えてくれて、本当にカムサハムニダ(/ _ ; )





無事にチンジュネに到着です!
長かった!ww







モシッタなオッパが韓国語とちょっとした日本語と翻訳機を使ってメニュー説明してくれて
photo:01






こないだ食べて美味しかったケランマリと


オッパが辛くないと言ってたトッポギ
photo:02






ほんとーに両方美味し過ぎて、すごい量多かったのに何故か完食するとゆう、快挙ww






一月一日にお雑煮ではなく、トッポギを食べるとゎね^^;笑





チンジュネで、トイレに行ったんですけど..


なんで韓国のトイレはいつも床が濡れてるのでしょうか..



アレがあるだけでとっても汚く見えちゃいますよね..






じゃぁ、隣のカフェでトイレ借りようかーってなってお店を出ることに!






最後にオッパが可愛いので、
一緒に写真を撮ってもらい笑
photo:03






チンジュネを後にします!!!!







さて.なんと私達にこの後奇跡が起こります!!!











はじめて芸能人に遭遇しました。













なんとなんとなんとなんとーーーー!!













あの有名な!!!!!!!















あ、長くなるので次に書きます(^o^)笑






iPhoneからの投稿