またソウルレポの続きです(^^)♥









んで、4日めの朝



今日はいよいよ帰国とゆうことで




ガイドのオンニが他の2組のヨジャのホテルを周り


最後にうちらのレジデンスに7時40分にお迎えにくる予定(^^)










まだ帰り支度できてなかった私達。






だから目覚ましは6時半セット









爆睡
    










とりあえず、目覚ましではなく部屋の電話の音でオンニと私同時に目を覚ます








え?なに?








もしもし..


ん?ガイドのオンニ..??












ん?





ん?














えー!!!


7時45分ですが!!




もう集合時間過ぎてる!!w







一瞬2人共止まって...






バーっと着替え



バーっと荷物をスーツケースに押し込む





まだ荷物散らかりまくってるYO!w









しっかり者の私←ある程度片付けてあったので準備完了





で、オンニも荷物詰めんで閉めようとしたその時。





オンニのスーツケース




photo:01


閉めるとこがこのタイプのため




荷物多過ぎて閉まらないとゆう非常事態ヽ(;▽;)ノ







何回やっても閉まらないし



バンバン叩きつけても閉まらない。




あたしが上に乗って体重をかけてやっと閉まりました



この状況ほんとキモかったw









なんとか閉まってダッシュで下へ...







オンニに謝りまくって




ほかの2組のヨジャたちにも平謝り(/ _ ; )






が、しかし出発して間もなく




昨日ユノに出会ったことを静かな車内でオンニに自慢ww






ほ遅刻してきたくせに反省の色無し←







で、まぁレーザーやったよーとか今回の旅の報告をガイドのオンニに全て報告




オンニと仲良くなって番号交換してカカオトークやる仲になったよw






そんなオンニと
photo:02





ほんとに美人♥


美しい秘訣はやっぱり日々のメインテナンスですって




韓国人は美にお金かけてます本当










で、オンニともバイバイして




いよいよ金浦空港到着です!




photo:03




でもって、すぐマスクするとこの写真とりだかる芸能人の卵気取りなうちら

photo:04





photo:05





まぁ、そんなこんなで帰りの機内食もチェジュ航空だから期待もしてないので




ダンキンでベーグルサンド購入!
これほんと好き♡
photo:06






が、しかし何度かチェジュ航空利用させてもらってるが今回初の


photo:07




パン食!!!ww







ま、そんなこんなで












なんだかまだ韓国から抜け出せない




今回の旅行はいろいろすごすぎた!





こんな楽しい旅行はもうないんだろうな、とまだ先の長い人生があるにもかあかわらずそう思わせるほど楽しかった!


こんな感じでレポ終了♪





あー、はやく韓国行きたいっ!!!!








iPhoneからの投稿

そんなこんなでもうそろそろ私の韓国レポも終了に近づいているのですがー....







そのまえに




私事なのですが。







なんと。










次回の渡韓日程が決定致しましたー😭✨












4月28.29.30で韓国いってきます♥



本当は三泊したかったんですけど、


仕事がなかなか休めないのでこの日程で。









もう計画立てないとー♥








もはや自分でも病気なのではと思うくらい毎日韓国について考える私😂











さっ、本気でバイト始めようww



iPhoneからの投稿








↑続きです!








で、ユノがだんだん近付いて来まして






人生で初めてこんなドキドキしました。






韓国でレーザーやったとき以来のドキドキ


↑昨日ぶり







で、ユノが近付いてきて、
photo:01





こんな感じでオンニの後ろを通ったの!







ただ、私口が固まって声が出ない。








そこで、オンニ!!!







彼女頑張りました










「ユノ...









頑張って!!」って。←







日本語ww
しかもよく分からない応援!w









で、ユノの反応...



















スルー!!w

















まぁね、気付かなかったのかもしれないしね!←ポジティブ







うん、ユノ的には声かけないで欲しかったよね!だよね、ごめん、ユノ!w






でも、オンニの頑張りに私は拍手だった♡







で、ユノたちも出てっちゃったし



うちらも出ようってことになって











階段降りていくと...









あれ??











まだユノ達居るんですが!w








一階に移動したのか!





こんときカフェ入って一時間は経ってたのにさ。 





どんだけ話すんだw







しかも、めちゃ窓際!丸見えだぞー!







まぁ、もううちらも存分にユノを楽しんだので


カフェを出まして外へと出ることに~









ユノのダサチンの車に名残りを告げて




カフェを後にするのでした\(^o^)/






はぁ、幸せなお時間でした♡










彼とのツーショットはカメラに納めることは出来ませんでしたが..(/ _ ; )








iPhoneのカメラのズーム最大限に使ってパシャリしちゃいました\(^o^)/w



私の宝物です\(^o^)/


















とりあえず外にでた私達は

忘れないうちに、チンジュネの場所とこのカフェの場所を外の極寒のベンチで印をつける




と、あることに気付いちゃいました!









チンジュネは旅行雑誌とかにユノが来ると噂の店でしょ?







で、今回のカフェでしょ?





近くにはユノが良く来るとゆうコギコギがあるでしょ?






さらに近くにはユンホ病院でしょ?

↑彼には関係ないと思うがホントにこの病院近くにある







ユノ.,.





この辺大好きじゃん!






ユノペンの方、この辺をうろついてみてください。是非是非








興奮冷めやらない私達はまだホテルに帰りたくなくって、
 







氷が張るような寒さの中パスタのドラマのロケ地、ボナセラがここら辺ってなって





ついでに見ていこうとゆうことで




今あった出来事について語りながら歩く。歩く。













全然見当たらなくて、だんだん道も暗くなってきて人もいないから






最後この通り歩いてなかったら帰ろうと話してると、←多分1時間半は経ってた


なんと
photo:02






この大きなポスター発見!


記念撮影。全く見えん。w










   

辿り着いたことに満足して、タクシー乗車




タクシーのおっさんにユノに会った事を早速自慢するものの、ユノの事分かってもらえなくて残念











3時前に帰宅して




明日は7時40分お迎えだから
6時半に目覚ましセットしまして






おやすみー\(^o^)/今日はいい夢見れそう♡







iPhoneからの投稿