またソウルレポの続きです(^^)♥
んで、4日めの朝
今日はいよいよ帰国とゆうことで
ガイドのオンニが他の2組のヨジャのホテルを周り
最後にうちらのレジデンスに7時40分にお迎えにくる予定(^^)
まだ帰り支度できてなかった私達。
だから目覚ましは6時半セット
爆睡
とりあえず、目覚ましではなく部屋の電話の音でオンニと私同時に目を覚ます
え?なに?
もしもし..
ん?ガイドのオンニ..??
ん?
ん?
えー!!!
えー!!!
7時45分ですが!!
もう集合時間過ぎてる!!w
一瞬2人共止まって...
バーっと着替え
バーっと荷物をスーツケースに押し込む
まだ荷物散らかりまくってるYO!w
しっかり者の私←ある程度片付けてあったので準備完了
で、オンニも荷物詰めんで閉めようとしたその時。
オンニのスーツケース
閉めるとこがこのタイプのため
荷物多過ぎて閉まらないとゆう非常事態ヽ(;▽;)ノ
何回やっても閉まらないし
バンバン叩きつけても閉まらない。
あたしが上に乗って体重をかけてやっと閉まりました
この状況ほんとキモかったw
なんとか閉まってダッシュで下へ...
オンニに謝りまくって
ほかの2組のヨジャたちにも平謝り(/ _ ; )
が、しかし出発して間もなく
昨日ユノに出会ったことを静かな車内でオンニに自慢ww
ほ遅刻してきたくせに反省の色無し←
で、まぁレーザーやったよーとか今回の旅の報告をガイドのオンニに全て報告
オンニと仲良くなって番号交換してカカオトークやる仲になったよw
そんなオンニと
ほんとに美人♥
美しい秘訣はやっぱり日々のメインテナンスですって
一瞬2人共止まって...
バーっと着替え
バーっと荷物をスーツケースに押し込む
まだ荷物散らかりまくってるYO!w
しっかり者の私←ある程度片付けてあったので準備完了
で、オンニも荷物詰めんで閉めようとしたその時。
オンニのスーツケース
閉めるとこがこのタイプのため
荷物多過ぎて閉まらないとゆう非常事態ヽ(;▽;)ノ
何回やっても閉まらないし
バンバン叩きつけても閉まらない。
あたしが上に乗って体重をかけてやっと閉まりました
この状況ほんとキモかったw
なんとか閉まってダッシュで下へ...
オンニに謝りまくって
ほかの2組のヨジャたちにも平謝り(/ _ ; )
が、しかし出発して間もなく
昨日ユノに出会ったことを静かな車内でオンニに自慢ww
ほ遅刻してきたくせに反省の色無し←
で、まぁレーザーやったよーとか今回の旅の報告をガイドのオンニに全て報告
オンニと仲良くなって番号交換してカカオトークやる仲になったよw
そんなオンニと
ほんとに美人♥
美しい秘訣はやっぱり日々のメインテナンスですって
韓国人は美にお金かけてます本当
で、オンニともバイバイして
いよいよ金浦空港到着です!
でもって、すぐマスクするとこの写真とりだかる芸能人の卵気取りなうちら
まぁ、そんなこんなで帰りの機内食もチェジュ航空だから期待もしてないので
ダンキンでベーグルサンド購入!
今回の旅行はいろいろすごすぎた!
こんな楽しい旅行はもうないんだろうな、とまだ先の長い人生があるにもかあかわらずそう思わせるほど楽しかった!
こんな感じでレポ終了♪
あー、はやく韓国行きたいっ!!!!
iPhoneからの投稿
こんな感じでレポ終了♪
あー、はやく韓国行きたいっ!!!!
iPhoneからの投稿








