あー楽しみすぎる♥








久々にBIG BANG5人の姿を見れるなんてー♪








リアルタイムだなこりゃっ(^^)







何歌うのかな~^^♪







実は私
photo:01





会員になっていたのです(^o^)









ファンクラブとか入るのは初めて^^;








東方神起...好きになった時は募集していなかったし




スジュ...チングのはるちゃんが入ったからやめて


BEAST&2PM..本気で悩んだものの実行に至らず






とゆうわけで長い道のりを経てVIPになることになったのでした(^з^)-☆








あー楽しみだわー♥



iPhoneからの投稿




行ってまいりましたっー面接っ!!










Wワークこれから頑張りますー!








韓国のためにっ!!ww








そうそう、書き忘れてましたが..!







韓国で購入した例の化粧水とクリーム
ですが

THE FACE SHOPで購入したこちら

photo:01





成分にプラセンタ(胎盤)がはいってるらしいです^^






アンチエイジングの効果があるんだってさ!!








で、使ってみた結果ですけど...









個人的な感想だと






とってもいい匂いです!!!!!!!!!!!












付け心地の感想じゃないのかよって感じですがㅋㅋ





あたしの朝と夜の楽しみだと言っても過言ではないほど、良い香りです!




この香水があったら100%買うし、






むしろわざわざ顔に化粧水塗った後腕にも残りをつけて




仕事中たまに匂いを楽しんでます^^
↑みんなに、ばれないようにねww










付け心地は...





こちらもボトックスをやったから調子がよいのか、こいつのお陰で調子がよいのかは



未だに謎ですっ( T_T)







なんもレポートになっていないのですが..






ただすごく潤っているのは確か!





乾燥しなくなったしね!!





今度はイテウォンの大きいFACE SHOPでプラセンタのラインで買ってみようかなと考え中です☆



1万2千円くらいだった気がするので☆






今回のあの化粧水とクリームのセットを2つ買うと


photo:02



1番右の大きい化粧水も一本プレゼントとゆう、(今だけなのかは分かりませんが)キャンペーンやってましたっ








あー、早く化粧水の匂いを楽しみたい♥






iPhoneからの投稿




ソウル旅行記が終わりなんだかやることなくなったなぁ

どんだけ暇なんだ








とゆうことで、私は本気でバイトをはじめようと今日面接へ行って参ります








何故かって?











年に韓国へ四回は行きたいと思うと


お金が足りないんだなこれが。

(そりゃな)











(面接でなんでWワークするんですかって聞かれたらなんて答えよう。。

韓国行くためだって言ったら不採用かな)






とゆうことでバイトの面接なんて四年ぶりくらいなんで今からドキドキしてる











あ、そういえばレーザー後の肌についてなんですが!



タイトルに書いて忘れてた!











やった瞬間はもうニキビ跡みたいに顔のいたるところが赤い斑点で







一週間ずーっとそんな状態が続きまして..













騙されたんじゃないのか不安になってきて...ww






が、しかし一週間過ぎたくらいから



どんどんそこの赤みがひいてかさぶたみたいになってポロポロ...














かさぶたが取れてツルツルになりましたよっー!!






あたしもオンニも乾燥すごいするんですが、最近ほんとに乾燥が気にならないです!






※あ、でもレーザーやった次の日から化粧水と乳液変えたからそのおかげなのかな..?



乾燥とは関係ないのかもしれないですがww











とりあえず疑ってごめん先生









ニキビも出来にくくなるよーって言われてて、



ほんと良くなった!








特にオンニは何箇所かホクロもとったし、シミとかもあったのでキズがひどかったのですが








今ではツルツル!










エステやってるチングには、
「肌が乾燥してる」って会う度言われてたらしいんです





ちょっと肌の調子よくて「今日調子いいと思うんだけどどう?」って聞いても




「や、乾燥してるよ!」と言われていたそう。





今までよく言われたことなかったのに
















こないだレーザーやったあとに会ったら













「あれ、なんか今日肌上がってるね!」











と言われたらしいです!!





すごいな、医療の力!









肌が上がったからか毛穴も目立たなくなりましてファンデが要らないです!








あたし、術後の自分の顔が嫌過ぎて写真が無いのですいません






何ヶ月かで効果がきれてくるので


定期的にやるものだとおもうんですが









また渡韓した際には再び病院を訪れたいな

photo:02



これ病院

全然病院にみえないw




iPhoneからの投稿