photo:03


明洞に着いてまずは


お買い物でコスメ探し






TONY MORYの30歳のオッパがマスカラをすごい勧めてくれたんだけど、






すごーくボリュームが出るらしい「シューパーボリューム」のマスカラ




シューパー...♥←





この頃はまだ韓国の方が上手く「ス」が言えないのよく知らなかったんで





スジュが「シュジュ」ってゆうのと同じだー♥って感動(^^)




とゆうことで

ゆ「え?何ボリューム?ww」





オッパイ 「シューパー...」





ゆ「え?シューパー?」





オッパ「はい、シューパーボリューム...ww」






ってのを繰り返し、←思い返すと自分ウザいな!!ww








無事はるちゃんだけシューパーボリュームのマスカラ購入(^^)
(私はちなみに普通のマスカラを買ったwwあんだけ突っ込んどい)







で、すごい呼び込みが激しいお姉さんに腕思いっきり引っ張られて入ったお店があって...







明洞はあれがほんと嫌...


日本人だからってホントやめてほしい....






そのお店の他の店員のオンニが「みてたよ~ホントは入りたくなかったでしょ?ごめんね(>_<)」って言って来てくれて





すごいオンニ可愛くて感動...♥







ウミって名前なんだって♥






私ユウミだから似てるね~って話してて、



「ユウミは韓国にも名前あるよ!でもハルカはないなー」ってオンニが言ってて







はるちゃんの韓国の名前付けてくれたオンニ(^o^)







ボムちゃんだって♥




2NE-1のボムちゃんと一緒だねー♥


ハル=春=ボム


とゆうことらしい(^^)





オンニと仲良くなって「LOVE注入♥」とかやってくれたウミオンニ。笑







そんで、ホットクとか、あのウインナーと餠巻いてある串焼きみたいのとか、トッポギとか食べて
photo:01






ロッテマートへと向かいます(o^^o)



photo:02





初ロッテマート、初地下鉄でワカラナイコトだらけでしたが無事到着っ







とりあえず驚いたのが韓国人のモシッタでスタイルいい人の多さと、



スマートフォン使用率の高さ!!




はるちゃんはiPhone使ってたんだけど、あたしも日本帰ったらiPhoneにしよーって思った!





で、モシッタが多いからあたしこの時までで三人くらいはるちゃんに「あの人ユチョンに似てない??」発言。





しかし、はるちゃんは「や、ぶっちゃけ誰も似てないにっ。みんなユチョンに見えるんじゃないっww」てゆう冷たい反応。笑







で、初のロッテマートを終えて時間はもう11時過ぎ...





地下鉄まだあるのか不安で急いでソウル駅に到着すると、どこかで見たことある人...








あっ、シューパーボリュームのトニモリのオッパ!!!ww




まぁ偶然もいいとこで、彼も覚えててくれてそこで15分ほど立ち話ww






彼が明日休みで歯医者に行くけど料金がすごく高いことや、彼の年収についてや、うちらの職業などなど


その短い時間に内容の濃い話をたくさんして




モシッタなオッパと最後ハグしてバイバイしましたとさ(o^^o)




で、無事に明洞着いたのでここから晩御飯に向かいまーす(o^^o)




iPhoneからの投稿

昨日は本気で寒かったですねー(/ _ ; )



何年かに一回積もるか積もらないかとゆう積雪量ほぼゼロな所に住む私の街も今日ばかりは軽く屋根が白くなりました(^o^)




そんな中、韓国はマイナス14度とか?




寒いのは嫌いだけど、韓国なら寒くても耐えられるのにな~行きたいな~







あ、とゆうことで近頃はネタも尽き果ててしまったので...ww






日記のようなものですが、わたしが韓国旅行にハマったきっかけとなる一年前くらいの三月渡韓について



書いていこうかなと思います^^






韓国旅行の記事書いてると、思い出してまた韓国に行ってる気持ちになるので幸せです(^o^)笑









まだiPhoneにする前だったのでカメラの画像とか最悪ですが..





そう、この旅行で携帯変えようと思ったんだよね!まだ新しいdocomoにして三カ月しか経ってなかったのに...





まぁそこは後々^^








とゆうことで、あれはそう。










一年前の3月にはるちゃんと韓国旅行に行くことになったのです。





k-popに1番ハマりまくっていたこの頃(^o^)SUPER JUNIORに特にハマりまくってましたㅋㅋ









んーで、この時は静岡空港からの出発だったので車で静岡空港へと向かいます^^






が、はるちゃん現金を空港の銀行でおろすつもりが銀行やってなくてww




近くのコンビニでも調整中だかでおろせず...




ほぼお金持たずに韓国旅行に出発せざるを得ない状態に..ww




photo:03





とゆうことで、無事韓国へ到着!




免税店とか立ち寄って


お兄さんがモシッタで驚く2人^^





化粧品とか売ってるダンディーカットなオッパが私の手を持って手の甲にクリームつけて




「こうやってトントントントーンってやると~」って不慣れな日本語で話す姿がかわいすぎる( ; ; )













で、2時前に韓国ついたのに結局ホテルついたのは6時前..



やっぱ免税店寄ったりすると時間が無くなりますね( ; ; )







今回はニューオリエンタルホテル(明洞とゆう立地の良さ。しかし、暗く薄汚い)
photo:02






まずは観光客らしく明洞へと向かいます(^o^)
photo:01







iPhoneからの投稿

あんにょん^^




TEEN TOPのことがいまだに気になって仕方ない今日この頃ㅋㅋ







さてさて、私一年ぶりのスノボに行って来ました~\(^o^)/






毎年最近行くけど、いつも年に1~2回しか行けないなのでなかなか上達しない^^;






4、4で8人で行ったものの周りが上手なため完全にお荷物になってしまう結果に^^










とりあえず朝に着いて、朝から滑り始めたんですが...









スキー場って音楽とか流れてて



リクエストとか出来るじゃない(^o^)?










うちら

「まじBIG BANGとか流れたら最高だよね!ガラガラGOとか聞きながらスノボか...♥」






なーんて話しててリフト乗った瞬間...











「タッタッタッタッタン♪」








このリズム感でピンときます(^o^)?ww










きゃー!!!!!




なんとガラガラGOが流れはじめ、



うちらリフトでノリノリ♥





DJのやつ盗み聞きしたなー(^з^)-☆笑








そっからうちら、「あっ、K-POPもオッケーなのね♥」ってゆうことで







2NE-1のFIREをリクエスト^^







で、保険でついでにPARTY ROCKもリクエスト(^з^)-☆





↑これは韓国のクラブとか街中とかで流れまくってる曲ねww







日本でも流れるし、K-popでもないけどうちらの中で韓国を感じられる曲(^o^)





お昼食べて
photo:01







また滑りはじめたころ...








私の名前が呼ばれまして、







流れたー♥♥♥





ありがとーーーww





まじノリノリでホント楽しかったー♥








さらにFIREもさりげなく流れはじめてうちらの要望両方通った^^笑








で、鉄板のKARAは三曲も流れたな~





スキー場なのにGO GO SUMEERとかね^^;







やーK-POPはやっぱ最高だな♥












欲をいえばTEEN TOPも聞きたかったが仕方ない(^^)笑








photo:02




あーたのしかった♥

iPhoneからの投稿