前から気になっていた、こちらにご飯行って来ました(^^)♥
photo:01













超地元な感じの場所にあるお店ですが、意外と車が止まっててなかなか栄えてる様子(^^)















中に入ると..







雰囲気は韓国の大衆居酒屋って感じ!



photo:02




しかも、店員さん韓国人じゃん!





地元にこんなたくさん韓国人が居たとはね!!






2人で行ったのに



ビビンバと
photo:05




サムギョプサルと
photo:04




チーズトッポッキと


(これは急いで食べたので画像なし。笑)


サービスのチヂミ(^^)
photo:06









サムギョプサルはモシッタとは言えない彼が(←失礼)
ご丁寧にサムギョプサルの巻き方をカルチャーしてくれました(^з^)-☆笑








店内は大きな画面で韓国の歌謡祭が流れてて、音声はイロイロK-POPが流れてました(o^^o)







あっ、ちなみにTEEN TOPも流れてましたよ!!!






あ、特に必要ないですねっこの情報(^^)ww





とゆうことでK-POP大音量すぎて、途中途中この曲はなんだっけってゆう無駄な話をしながら、今後の人生設計について語り合ってきました(^з^)-☆



photo:07







↑真剣な話中ですが、なんの曲かが気になるゆきちゃん。笑







あー楽しかった(^з^)-☆





내일も仕事かー寝なきゃっ!!









iPhoneからの投稿
2日めの朝は胃もたれと共に起床






朝ごはん食べるつもりが胃がついていけず。





のんびりしすぎて11時に予約したthai spaに間に合わなさそうだったのでタクシーに乗り込む








しかし、降ろされた場所にthai spa見当たらず





適当に降ろされたーー!!






2人でウロウロして同じところを何回も通るけど、thai spa無い。
え、そんなことある..?




予約の時間30分も過ぎちゃったからもう仕方ない~諦めようって、




話しながらパッと上をなんとなく見てみると...









thaispa発見ーー!!!






上にあるタイプかい!



ここ何回も通ったのに😭







ダメもとでお店に行ったらめっちゃ遅れてんのに快く入れてくれて、さっそく水着に

photo:01





で、お風呂はいって体を温めると




次は江南の街並みが見えるダブルベットのお部屋で休憩。





teaとクッキーを添えて。








その後またお部屋移動して




全身アロマオイルマッサージ






下のベットもあったかいし、

とりあえず力加減も素晴らしく気持ちがいいし、



めっちゃいい匂いだし、









爆睡。








で、起きたら終わっていた。






けど、ほんと素晴らしかったです



thai spa♥



だから7月もリピートして行って来ました♥






で、なんだかんだで終わったのが2時過ぎかな??





さすがにペゴパな私たちはワッフルが食べたかったので、スパのお姉さんにオススメのお店を質問







するとすぐ近くのmonday to sunday
ってお店を紹介してくれたんで、





そのお店行って来ました(^o^)




ずっと食べて見たかった韓国のワッフルデビュー果たしました(o^^o)
photo:02



最近はスローガーデンしか行ってないけど、ここのワッフルもとっても美味しかった!








ここから韓国のワッフルにハマったんだよなぁー




店内も素敵だったし、店員さんもいい人だったし




また行きたいなー。





iPhoneからの投稿


では前回の続き


ロッテマートから一度ホテルに帰宅した私たちは


晩御飯を食べに街の方へと向かいます








東大門の方へとテクテク歩いていると、



モシッタな2人組発見!








さて、問題です
わたしたちはこの後どうしたでしょうか。







1.モシッタな彼らに勇気を出し声をかける




2.声をかける勇気はなくただただ目で追う





3.声をかける勇気はないが、ただただ目で追うだけでは足りず後を追う









さぁどれでしょう。w











えー、正解は3番でした。←
とりあえず彼らの行動が気になり同じ方向へ歩いてみました。











一緒に(勝手に)歩いていると彼らが
とあるビルに消えてしまったので...






さぁ私たちはどうしたでしょ...










はい正解。






もちろんそのビルに、入ることにしまして←






飲食店ビルだったんですが
何階に彼らが行ったのか分からないので


諦めて適当にお店に入ってみました。






何屋なのかも分からない、
メニューも分からない状態で😂







とりあえず、一人一品頼むべきものなのかよくルールが分からなかったので




チヂミと、何か分からないけれど
周りが食べてる平たい鍋を注文!






(今思えばポックンパでした^^)


photo:01





このチヂミ、ほんとにほんとに美味しかった!!
大きすぎて食べきれなかったけどお持ち帰りしたいくらい美味しかったです!



photo:02




これは周りの皆さんが食べていた平たい鍋、
とーても美味しかった!




夜中の1時にこの食事。
日本じゃ考えられない😱








最近になり少しばかり韓国の知識もついて
ここがどこなのか考えていたのですが。




なんせ彼らについていったお店なので(あ、そういや彼らはこのお店にはおりませんでした←)



分からずじまいだったのですが...





はるちゃんの前掛けに注目..

photo:03







ユガネダッカルビ!
全然気付かなかった!






なんと、あんなに感動したが今思えばあのチェーン店だったとは!
有名どころでした😂







またあのチヂミ食べに行きたいです、是非💓








さてお腹もはちきれそうで、
食べすぎて若干気持ち悪かったので
歩いて帰ろう...






いや。
寒過ぎるわ。


というこでタクシーに頼ることに...😂




一日目はこんな感じで終了!



iPhoneからの投稿