じゃぁ東方神起&スジュツアーの続きです(^o^)









お次は東方神起のユノがよく来るとゆう噂の

コギコギ(kogii kogii)にご飯に向かいます





さっきのEVERYTHINGからすぐお近くにあって
photo:01





東方神起のポスターにサインが書いてありました
photo:02





ハーブサムギョプサルと普通のサムギョプサル1人前づつの注文で1人1万W(この時は)だった気がします^^
photo:03










ちなみにこの時はユノには会えなかったです^^;





でもこないだのユノとのカフェ遭遇事件で、彼がここらによく来る事は確認できたので



kogii kogiiも本当にいくんだろーな!















そして。お次はユチョンのアイスクリーム屋さんへ食後のデザートを食べにいきます♥



TIME OUT






正確にはユチョンオンマのお店ですね!




私は東方神起の中ではユチョンペンでしたので、もーウキウキ(^o^)







店内はユチョンのでっかいパネルがかざられておりました^^;





テンション上がっちゃいます♥






で、色とりどりのアイスクリームたち
photo:04











お味は...










ユチョン、すまん!!







はじめて、ほんとーにはじめて、アイスクリームを残したいと思いました。


photo:05







が、彼への義理で食べ切りました私。w



photo:06



こんな感じのユチョンシールまでご丁寧にくださりました





そう、経営者のユチョンオンマは居らず

長身のおじさんが1人で切り盛りしてましたね!






あそこはユチョン好きな人が一度行けばいいかなって感じのお店ですね←







iPhoneからの投稿
MONDAY TO SUNDAYを後にした私たちが向かったのはEVERYTHING











SM事務所のメンバーのグッズや、一緒にプリクラがとれるという

一度は訪れたかった場所






こっからは東方神起&スジュツアーになります←








SM事務所のところにあるとゆう情報だったのでSM事務所に到着
photo:01

意外と地味なビル。


が、しかし




店舗移動の貼り紙が自動ドアのところに貼ってありまして..




このときはまだハングルが読めなかったため、目的地の向かいにadidasがあることだけ解読。



英語万歳!






↑ちなみに自動ドアなんかに貼るから貼り紙見ようと近付くとドア開いちゃって来まずかった











でも、adidas見つかればすぐだなんて思ってたら大間違い






まさかのadidasたくさんあるパターンw





こんな近くにadidasいるのか?




結局EVERYTHINGは見当たらないので、もう諦めようってカロスキルぶらぶら歩きながら







ユノがよく行くとゆうコギコギとゆう焼き肉やさんに向かってると





何やらスジュの曲が聞こえてきまして






ふと横をみると



スジュのポスターが!!







見上げればそこにはEVERYTHING!




photo:02



中はこんな感じ^^






そしてそしてー♥愛しのドンへと夢のツーショット(^o^)笑
photo:03




恥ずかしすぎる一枚w
しかしこの当時待ち受けにしてた気がする。w







ちなみに、はるちゃんはキュヒョンとのツーショットをおさめてましたw








無事EVERYTHING堪能できたので



お次はご飯を食べにむかいます!





iPhoneからの投稿

いって来ました~ユニバーサルスタジオジャパン




いわゆるユニバ(^o^)









この歳にして初とゆうことで、昨日の朝早くから




お出かけメンバーくうとあーちゃんと
出発です!






ユニバってこんなにアトラクション楽しいの知らなかったなぁ!



スパイダーマン最高!!




ジュラシックパークも楽しかった♥
photo:01






そして、夜は神戸へ行って
photo:02



素敵な夜景と



photo:03



本気でこれだけ食べに来たいくらい美味しいウニパスタを食して...








かるく酔っぱらいになったとこで






HUBへと行くことに!






ここからが本題(^o^)



以前この三人で新宿のHUBに行った時に、





ドイツ人の二人組のイリヤとビクターと仲良くなってチングになったのですが
photo:04









今回も楽しい出会いがありました(^o^)








HUBは、スポーツBAR的な感じなのかな~?
とりあえず多国籍な感じ!


黒人も白人も日本人もいます(^o^)










そんで、



うちらの後ろの席に座っていた黒人三人+ユノ似の日本人ではないアジア系のナムジャの四人組^^






気になるのはその彼がアジアのどこの国なのかということ。ww





やっぱりユノ似だから韓国か...?



と思いながら


(都会へ行くと韓国人たくさん見るので本当に嬉しい^^)






話していると、あたしの後ろの黒人の方の1人が話しかけて来て






彼の名はアンドレ^^





アメリカのカリフォルニア出身らしく




日本語が達者でほんとかわいい31歳!







意気投合してHUBでは彼とずっと喋ってました(^o^)
photo:07





ちなみに、先ほどのユノ似の彼は



CHINA出身らしく残念..



いくらユノ似でも韓国でないと意味がないのです..ww





アンドレと最終的にFACE BOOKでチングになって



最後は外までわざわざ見送りに来てくれました(^o^)



私だけ特別にハグしてさよならしてくれました(^o^)
photo:06




で、わたし少し考えたんですが..






アンドレほんとに可愛くて面白くて超優しいいい人だったんですよっ







例えばこれであたしがアメリカがすごい好きで、アメリカ人好きだったら




好きになったりとかするのかな?と..







や、まぁあたしがただの旅行者だからないにしても


例えば神戸に住んでてこれからも会うようなことがあったらですよ?ww






これが韓国人とこうゆうふうになる可能性だって無きにしも...とかww






まあ~
韓国人韓国人言ってますが、


やっぱ他国の人と関わるのって楽しいし刺激的だとゆうことに気づきました(^o^)






そのためにも英語ってほんと大事だなって思いました...





韓国語勉強し始めて、どんどん高校生とかで習った英単語が韓国語の単語に置き換えられてきてます。。






英語使おうとしても、韓国語しか出てこないんですよね..ww





これは韓国語だけ勉強している場合ではないのか...?ww






これからの語学学習について疑問を感じた今日この頃です^^;笑









そして都会に行く度にその都会に住みたくなる...




あぁ、今後の人生設計しないと..(>_<)







本当楽しかった~^^♥
photo:08



iPhoneからの投稿