じゃぁ東方神起&スジュツアーの続きです(^o^)
お次は東方神起のユノがよく来るとゆう噂の
コギコギ(kogii kogii)にご飯に向かいます
さっきのEVERYTHINGからすぐお近くにあって
東方神起のポスターにサインが書いてありました
ハーブサムギョプサルと普通のサムギョプサル1人前づつの注文で1人1万W(この時は)だった気がします^^
ちなみにこの時はユノには会えなかったです^^;
でもこないだのユノとのカフェ遭遇事件で、彼がここらによく来る事は確認できたので
kogii kogiiも本当にいくんだろーな!
そして。お次はユチョンのアイスクリーム屋さんへ食後のデザートを食べにいきます♥
TIME OUT
正確にはユチョンオンマのお店ですね!
私は東方神起の中ではユチョンペンでしたので、もーウキウキ(^o^)
店内はユチョンのでっかいパネルがかざられておりました^^;
テンション上がっちゃいます♥
で、色とりどりのアイスクリームたち
お味は...
ユチョン、すまん!!
はじめて、ほんとーにはじめて、アイスクリームを残したいと思いました。
が、彼への義理で食べ切りました私。w
こんな感じのユチョンシールまでご丁寧にくださりました
そう、経営者のユチョンオンマは居らず
長身のおじさんが1人で切り盛りしてましたね!
あそこはユチョン好きな人が一度行けばいいかなって感じのお店ですね←
iPhoneからの投稿















