11月2日、1泊の予定でJun.の実家へ・・・。
夕食
の時です。
『明日(3日)は那珂湊に行こう!!どうせ予定なんてないんだろ~』
『いいですね~!!行きましょう!!』
Jnn.&母は・・・
『・・・(-"-;A』 な感じでした。
そして、昨日、父・ダーリンちゃん・叔父さま・父の従弟の男④人で那珂湊へ出掛けて行きました![]()
私と母はお留守番っ♪
そして夕方・・・帰宅。
『今日はどうするんだぁ~!?』
『泊まりま~す!!』
&
『・・・・・・・・・・・』
父も、ダーリンちゃんも程よく酔っ払い(-"-;A
と言うことで昨夜もお泊り。2泊してきました。
父は上機嫌
まぁ~Jun.は適には実家なのでラクできるからヨイんですけどっ!!
今朝、5:30amに起床して、帰宅しました。
『ゴルフの練習行って来てもよ~い~
』



・イヴ!?



作りました。