本日は定休日♪
こんな日は全てをOFFにしたい気分(^▽^;)
カレンダー通りに出勤の夫・・・お弁当を作る気力もなく、購入しちゃいました。
『Akari Cafe』さんのお弁当~
メインの≪豆腐かつの柳川風≫には、大豆乃館のお豆腐を使用して下さいました。
Jun.の柳川風はNo Egg
オーナーのお心遣い、見習いたいですね
ここの所、立て続けに気分を害すことが多く落ち込んでいましたが、
今日こうして、優しい気持ちと美味しい食事を頂くことができココロが潤いました
ありがとうございました。& ごちそうさまでした(*^▽^*)




お野菜にピッタリ~な感じでしたo(^-^)o



』
)

』
