Jun's BIO Kitchen -19ページ目

Jun's BIO Kitchen

自然の営みとともに、自身に合ったライフスタイルを・・・。
マクロビオティックライフを楽しむ毎日。

昨日、お世話になった職場を退職しました。


アットホームな職場。ストレスなく仕事ができた日々。


社長をはじめ、スタッフのみなさん、短い期間でしたがありがとうございましたラブラブ



Jun's BIO Kitchen


そして、私が作ったお惣菜を食べて頂いたお客様。本当にありがとうございました。

『美味しいよ~!!』の一言に励まされ、頑張ることができました。


またいつか、皆さんにお逢いできるよう精進します。


今後は、一人でも多くの方にマクロビオティックやお料理の楽しさを伝えていきたいと考えています。


これからもどうぞよろしくお願いしますモンステラ

昨日、夫氏と『ちどり』 さんへ・・・CAR


とうふ とうにゅう おから を使用したお料理が頂けます。



Jun's BIO Kitchen


Jun's BIO Kitchen

夫氏がオーダーした『ごちそうプレート』

メインはお豆腐ステーキ。

いろんなお味が楽しめる1皿。


Jun's BIO Kitchen

Jun.はポトフお鍋

野菜たっぷり~

豆乳仕立てのスープ。もちろんお豆腐入り。

鶏肉さんがゴロっと・・・(^o^;)

お塩と、お店オリジナルのマスタードで頂きました。


Jun's BIO Kitchen

こちらのお店、主食はベーグル。プレーンと雑穀入りを一つずつ。

おから入りのベーグル。とても美味しかったです。


Jun's BIO Kitchen

デザートは2種盛り合わせ!!

お豆腐白玉&黒ゴマアイスクリーム。


普段からあまりスイーツを頂かないJun.お味見程度に頂いて、

夫氏に食べていただきました。実はスイーツ好きな夫・・・!?


お豆腐料理に魅せられたランチでした。ごちそうさまでした。

来月のクリスマスメニューの試作ワイン
夫氏のリクエストに応えて…?! 100%植物性のピザチーズ




Android携帯からの投稿

ニワトコノミ さんへ



Jun's BIO Kitchen



Jun's BIO Kitchen


Jun's BIO Kitchen


Jun's BIO Kitchen

リンゴのタルトとライスミルクカフェオレを頂きました。


サクサクのタルト。とても美味しかったです栗タルト


優雅な午後のTea Timeでした。


フラッと『ATERIER INAKA』 さんへ・・・もみじ


本日から25日まで、AUTUMN INAKA SALE が開催されています!!


シンプルなモノが好きなJun.宝石赤 一目惚れ~な食器を購入しました。



Jun's BIO Kitchen

新しい湯呑が欲しいと思っていたので、GOODなタイミングの廻り合わせに迷わず購入させて頂きましたらぶ


この他に、柏屋菓子店さんのお赤飯を購入~お赤飯


いい買い物ができた1日でした音符