昨日は、お世話になっている友人の助手を・・・。
育児サークルのワンディッシュクラスでした
食に対する意識の高い、お母様総勢40名の参加
予期せぬハプニングもありましたが、先生の対応の早さ、スタッフの皆さんの気配り・・・無事に終了することが出来ました。
久々に大量の揚げ物をしたJun. 栄養士時代を思い出しました。
メインの『大豆のから揚げ』は、大豆を煮て作るものでした。
大豆たんぱくとは違った美味しさに皆さん感動されていました。
幼稚園から戻ったスタッフのお子様たち。このから揚げを気に入ってくれたようで、モリモリ食べていました。子供の味覚って正直ですね~!!
本当に美味しいから揚げでした。
貴重な経験をさせてただいた昨日のクラス。お声を掛けて頂いたことに感謝します。ありがとうございました

』
せっかくなので、自家製湯葉を楽しみました









