学びのランチみなさま、こんにちは~雨から雪に変わり、寒い午後となった宇都宮です今日は久々に自宅から1km圏内にある『キッチンカンナ』さんでランチを頂きました いつ頂いても、ホッと癒されるお料理 ココロも身体も大満足です味付けや調理方も参考になります。スタッフの皆さんとも会話が弾み、楽しい一時を過ごすことが出来ました。ありがとうございましたo(^o^)oAndroid携帯からの投稿
甘酢炒めみなさま、こんばんは~久々に作った甘酢炒め今回は大豆たんぱくを入れてみました。たま~に甘酸っぱいものが食べたくなる夫からのリクエストでした 今夜も夫のリクエストに応えて、ブラウンシチュー バレンタインだしね~ ルーから手作りのブラウンシチュー、朝からキッチンで格闘しました Android携帯からの投稿
お料理教室先日参加させて頂いたお料理教室フレンチシェフによるベジフル料理 ずっと作りたかったメニューも学べ大満足 復習もかねて、何品か作ってみましたちょっとした発想の転換が素晴らしい料理を生み出す事も学べましたAndroid携帯からの投稿
春菊のパスタみなさん、こんにちはぁ~本日のランチは夫と一緒に(*^.^*)勤務先が近いので、たまにこうしてランチを楽しみます 春菊ときのこをたっぷり使ったパスタは我が家の定番 かぶとお豆のマリネを添えて♪バターナッツのスープも一緒に頂きました(^^)Android携帯からの投稿
きんぴら春巻みなさま、こんばんは~今夜は中華な夕食のJun.家(*^o^*)夫のリクエストに応えて、春巻を作りました~ きんぴら入りの春巻です。ごぼうの旨味たっぷりな仕上がり。切干大根の煮物リメイクの春巻も美味しいですよ~Android携帯からの投稿