仕込みちう~♪みなさま、こんにちは~明日のランチ会に向けて、朝から仕込みに励んでます 30人分のトマトソース作りがいがありますまだまだ寒さが残る今日。火の力をたっぷりソースに加えましょうもちろん、愛情もたっぷり~Android携帯からの投稿
お弁当~♪みなさま、おはようございます暖かい朝を迎え、気分もアゲアゲ昨日、出張する夫に少し足を伸ばしてもらい 東京駅構内にある『BROWN RICE DELI』でお弁当を購入してもらいました この他にも、おかずいなりやお惣菜を…スーツを着た中年??の男性が、お店の前をウロウロ 定員さんに不思議な目で見られていたかも~と…何より、定員さんの親切な対応がとても良かったと言っていました。確かに、どう見てもマクロビオティクに縁がなそうな感じですからね~Android携帯からの投稿
ひな祭りのお弁当♪みなさま、こんにちは~(*^.^*)春を感じる今日この頃庭の福寿草もやっと咲き始めました。(お隣はずいぶん前から咲いていますが)今日のランチは『キッチンカンナ』さんのお弁当~ひな祭りバージョン 夫と一緒にお昼ご飯の予定でしたが、急きょ出張に…一人でゆっくりランチしま~す。手の込んだお料理スタッフのみなさま、ありがとうございますAndroid携帯からの投稿