
昨日、自宅教室開催準備セミナーを受講しました

すでに、お知らせさせて頂いているお教室ですが、生徒さまに快く受講して頂けるよう今回のセミナーに参加しました。
先生から頂いたアドバイスを今後に繋いでいきたいです

先生がご用意してくださったお食事

旬のお野菜たっぷり
心身共に癒されました~(^^)身近にとても素敵な先生がいるなんて、幸せ者ですよね

先生とのご縁に感謝します

Android携帯からの投稿

私も気合い入れて
新しいスタートをしたいです



で完食できず、ワガママ言ってご飯を持ち帰りさせて頂きました(^^;
