和食で朝ごはん♪本日、夫はゴルフ 久々のラウンド、朝からテンション高かった~ゴルフの日は決まって和食の朝ごはん 久々にお魚焼きました 最近、お魚が上手く焼けないJun.です Android携帯からの投稿
エコバッグみなさま、こんにちは~ 肌寒い日が続きますが、体調など崩していませんか ぽかぽか陽気が恋しいですね~ 先日、お世話になっている方からハワイ土産が届きました ホールフーズマーケットのエコバッグ いくつあっても嬉しいですね その時々で、大きさを変えて常備しています。って、車に入れっぱなしとも言いますが… 近々、このバックもデビュー予定です Android携帯からの投稿
グルテンと新玉ねぎのマリネみなさま、こんにちは~雨の宇都宮… 寒いです久々にグルテン粉を購入しましたコーフーを作るのは面倒なので、家でも簡単に作れる揚げグルテンにしました 有機栽培の新玉ねぎが届いたで、さっそくマリネに以前は揚げグルテンが苦手だった夫ですが、気に入ったようです今夜は寒そうなので、温かいお料理を準備します(^^)Android携帯からの投稿
簡単ランチ♪本日出勤の夫 お昼ご飯は自宅でと言うことで、簡単ランチ♪ 和風チャーハン大豆たんぱくと大根のマリネ野菜の重ね煮で塩麹スープ(画像なし)和風チャーハンの具材は、常備菜のきんぴら、ひじきの醤油煮…天鷹の辛味 もろみを加えて、味を引き締めました(*^.^*)Android携帯からの投稿