Jun's BIO Kitchen -11ページ目

Jun's BIO Kitchen

自然の営みとともに、自身に合ったライフスタイルを・・・。
マクロビオティックライフを楽しむ毎日。

本日、夫はゴルフごるふ 久々のラウンド、朝からテンション高かった~アップ

ゴルフの日は決まって和食の朝ごはん割り箸



久々にお魚焼きましたキャッ☆
最近、お魚が上手く焼けないJun.です叫び



Android携帯からの投稿
みなさま、こんにちは~ラブラブ
肌寒い日が続きますが、体調など崩していませんか!?
ぽかぽか陽気が恋しいですね~桜

先日、お世話になっている方からハワイ土産が届きました本



ホールフーズマーケットのエコバッグモンステラ
いくつあっても嬉しいですね音譜

その時々で、大きさを変えて常備しています。って、車に入れっぱなしとも言いますが…べーっだ!

近々、このバックもデビュー予定ですにゃ




Android携帯からの投稿
みなさま、こんにちは~ニコニコ
雨の宇都宮…雨 寒いです汗

久々にグルテン粉を購入しました!!
コーフーを作るのは面倒なので、家でも簡単に作れる揚げグルテンにしましたにゃ



有機栽培の新玉ねぎが届いたで、さっそくマリネに野菜
以前は揚げグルテンが苦手だった夫ですが、気に入ったようですチョキ

今夜は寒そうなので、温かいお料理を準備します(^^)



Android携帯からの投稿
久々にクッキー焼きましたぺこ



米飴の優しい甘味のサクサククッキー音譜 お客さまにも喜んで頂けましたラブラブ



Android携帯からの投稿
本日出勤の夫かお お昼ご飯は自宅でと言うことで、簡単ランチ♪



宝石赤和風チャーハン
宝石赤大豆たんぱくと大根のマリネ
宝石赤野菜の重ね煮で塩麹スープ(画像なし汗)

和風チャーハンの具材は、常備菜のきんぴら、ひじきの醤油煮…ぺこ
天鷹の辛味 もろみを加えて、味を引き締めました(*^.^*)





Android携帯からの投稿