SHINeeまんねテミナ✨✨ | TIMELY!!

TIMELY!!

☆とにかくKPOP&韓国ドラマが大好きなヨジャの日記的なブログです!毎日が楽しく過ごしてまーす☆









いまさらながらなんですが




SHINeeのテミンがっ
日本ソロデビューしましたぁ!
おめでとう




めざましライブが初めて当選して久しぶりに会ってきた…ウインク
あれから2ヶ月たってますが(爆)
←YouTubeはれそうなので実験♪





いやいや今回のテミンちゃん
すてきーー!さらに大人になってた!日本語も上手になって感動!しゃべると可愛い♪
いざダンスしだすと男!かっこいーーーっ





初の東京ドームコンサートには参戦できなかったけど…
SHINee日本デビュー&日本ファンクラブ発足五周年の11.23
ファンミ当選したの祝福できます♪





これからも輝くSHINeeで
ふぁいてん