ジェジュン!D-100だよぉー | TIMELY!!

TIMELY!!

☆とにかくKPOP&韓国ドラマが大好きなヨジャの日記的なブログです!毎日が楽しく過ごしてまーす☆







ジェジュンが離れたくない
といって私たちの前(T_T)ってから
とうとう除隊までD-100になりましたぁ爆笑








その後
模範兵にまでなり立派に兵役生活を送ってきたジェジュン…ペンとして誇りに思いますラブラブラブラブラブ



















兵役ちゅうーもジェジュンの、歌声聴けたし照れ照れ照れ照れ照れ





そしてときには

















かっこいい軍人さんラブラブラブラブラブ
会えたしぃー






あっという間といえば…あっという間








残りの日々を無事故で兵長として立派に任務中されますよう祈っています…







私も約束通り
歳をとらないよう頑張ってます(笑)
←自己判断上(爆)






ふぁいてんジェジュンドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ





はぁーこの肉体美に早くさわりたーい(笑)
もちろん歌も聴きたいんだじぇーー♪





画像はお借りしました
m(__)m