11分48秒

  予約


公式予約サイト




📞スマホから電話予約をしたら
ショートメッセージが届きました。



更に
予約内容をご確認くださいの方をクリックしたら

予約確定ボタン🔘を押すと
こちらの画面









客単価高めのお店なので 無断キャンセルされると損失大きいと思われる中で こう言った予約システムが確立されたんでしょうね。

2時間制限のお店です

ちなみにJun.k が食べたものと同じモノを数品やアルコール1杯とデザートなどで

一人当たり8,800円でした。





これは頼み忘れました







  駅からのアクセス 


篠崎駅を利用した際の失敗談


駅からは徒歩だと距離が有ります。
 
駐車場はお店の対面に4台

そこに停められない場合はコインパーキングのご利用になります。




地図上は篠崎駅の方が近いと思い




駅からお店のアクセスを検索したらバスとタクシー(2人で割り勘)の値段が大差無かったし、
タクシー🚕6分だから楽勝で着くと思いきや💦



篠崎駅(タクシー乗り場は南口)
北口と南口はどっちから出ても大差ないです。



タクシー乗り場にタクシーが停車しておらず 大通りで拾えるのか、バスにするのがいいのか
うろついていたら 後から来た老夫婦の前にタイミングよくタクシーが💦


タクシー🚕を呼ぶため電話したら到着まで7〜10分

お店までは5〜10分と言われて

予約を17時にしていたので
到着が25分頃になる旨を📞電話にて伝える

(2時間制で19時から別のお客様の予約が入っている為 後ろにはずらせないけれど 利用時間が短くなっても構わないのであれば25分の遅刻も受け付けてもらえました。)

ランチも兄弟食堂で食べていたのでお腹はそこまで空いていないし90分あれば十分なので。




通常ならタクシー代は
5〜600円と思われるところ
迎車だと料金上乗せで
1,200円に



バスの場合
新町商店街入口
を目指します
(バス停の側にお店があります)


入店前に帰りのバスの時刻表をチェックしたらそこそこ本数が有ったので帰りはバスに
















ジャンボ篠崎の店長さんいわく

篠崎駅より
瑞江駅の方が
タクシーは捕まえやすい
とのことでした


ちなみに
新町商店街入口(19:09発)から小岩駅行きのバスで帰ったら乗車時間30分でした

篠崎駅前を経由したのが


なので篠崎駅からバスを利用した場合は10分みておけば良さそうです。


↑新小岩到着時刻






  Jun.k が座った席は予約できるのか





今日はJun.k ペンのブロ友さんの誕生日🎂でJun.k の利用した座席を 平日のオープン時刻
17:00ジャストに行って空いていればお願いすれば利用出来ないかなぁ〜と密かに思っておりました。



非常ランプの下が入口で
入店して直ぐのJun.k 席は空席だったので簡単にチェンジしてもらえるかと思ったら
甘かった〜



Jun.k が座っていたのは
補助席

厳密には壁側のこのメニューの下の座席にも座っていたらしいけれど移動して
Jun.k が撮影可能かをお店に確認をしてから自分で三脚を立てて撮影していたとのこと



補助席を使うと5人まで利用出来る為 2人の利用者の場合
テーブルの広さは同じでも
補助席無しの方を案内されました。





窓際は掘り炬燵式の座席で
赤ちゃん連れのご家族も2組いらっしゃいました。



Jun.k のいた列の壁側席

私たちが利用した真ん中エリア

上の写真の窓際席

ざっくりと川の字の様な座席配置のお店でした。

長椅子はシートの下部分が収納になっているみたい。
(他のお客さんの行動を見て帰り際にそのことに気付きました)





  Jun.k が食べたメニュー




キムチ盛り合わせ
1,250円



このキムチ とっても美味しかったです。

辛い🌶️というよりは甘さを感じるキムチでした。





黒毛和牛上タン塩
1枚 950円

この写真は
Jun.k が何人と訪れたかが
分かる内容でした


1人1枚までしか頼めないお肉
店長さんからJun.k は5人で来店したことを教えてもらいました。(業界関係の常連さんと来られたそうです)



🥚玉子🥚
1ケ200円

オーダーした記憶は無かったですが卵をつけて食べるお肉をオーダーするともれなくセットになる感じですかねぇ。

帰宅後レシートを🧾見て
高級玉子🥚だったことを知りました。


この辺りは店員さんが焼いてくれました







ユッケ風
ぶつ切りローストビーフ
1,650円



卵を混ぜる前はこんな感じの見た目でした。




野原焼き
1枚 2,050円












野原焼きを頼むとおそらく
もれなく玉子をセット購入になる様です。

確認されたのかも知れないけれど


こちらも店員さんが焼いてくるくるまるめて渡してくれました。


口の中で溶ける〜



とりあえずJun.k のミンログ動画のスクショを撮って行っていたので 店長さんに写真を見せながらこれと同じモノをお願いしますと順番にオーダーしていたので 値段は気にしていなかったです。

客単価は事前に予め把握していたので ある程度の金額になるんだろうな・・・って感じで


店員さん達のTシャツ


とりあえずこの辺りまで写真を見せて一旦オーダーして その後はメニューを見て食べたいモノを追加しました






ライスは中と小で悩んで小にしたらやっぱり足りず

和牛の握り🍣
一貫 680円




兵庫県淡路島たまねぎ焼き
550円



国産肉厚しいたけ焼
750円





デザート




全4種類の内 3種をオーダー



大人のカカオショコラ
白桃🍑シャーベット
練乳苺🍓アイス





2時間制限のお店

​ラストオーダーは30分前

​ドリンクは15分前までオーダー可能

















Jun.k の努力の賜物の肉体美

摂食の様子もちょくちょくシェアされ たったこれだけで1日を過ごしているのかぁ😭と思うと もっと食べて欲しいと思うけれど このセリフを聴いて切なく思いました。

私とは違い しっかりと動いているからしっかりと食べて欲しい〜




  お店は2階にあります


階段で2階に上がるお店の為 車椅子やベビーカーはちょっとしんどいかも知れません。


お店の前は
まいばすけっとでした。






 感想



客単価が8,000〜10,000円くらいのお店なだけあって

どれも申し分なく美味しかったです。

Jun.k に関係無くても
またいつか食べに来たいなぁと思いました。



Jun.k のブイログが5日前にアップされた日に いつメンから Jun.k がここに来たことを教えてもらい 今日が誕生日のブロ友さんの為にそっこー予約を入れたんですが、

店員さんからは電話での予約時に
『2PMは来ていない。Jun.k も分からない』と言われたんですが

今日 ブイログのスクショを店長さんに見せたら

『来てたわ!2PMは世代やから知ってるけどJun.k って分からなかった』とのこと。

Jun.k ファンがこれから来たらあの席に座りたがると思います。と店長さんに伝えておきました(^^)

友達も大喜びしてくれて
いい日になりました。




遠方にお住まいの方でお肉の味が気になる方は お取り寄せも可能です。


お取り寄せ可能








東京ドームの近くの本郷店は予約を取りにくいほどに人気らしいですが、篠崎本店は駅からのアクセスが時間がかかることもあり本郷店ほどは混んでいないとのこと。

なので芸能人も使いやすいのかも知れませんね。

以前スーパージュニアが来た際は直ぐに噂が広がりファンの方がお店の前も含め大勢訪れた様です。