チケットのお譲り先は見つかりました。ありがとうございました!


受付終了いたしました




友人が急遽CHANSUNGのファンミに行けなくなった為

9/21(土)14:00開演の豊洲
ファンミチケットを

1枚 7,000円
でお譲り致します。
(当日 現地で別途ドリンク料として約600円ほど必要になりそちらはご自身でお好きなドリンクを指定してお支払い頂くことになります。)


本来は 11,330円かかるチケット

友人は無料でとのことでしたが

知らない相手から無料で譲り受けるのも逆にお礼など気を遣われることになりますし、

行きたかったのに
行けなくなり ただでさえ残念なのに 全額戻ってこないのも切なすぎるので

座席やチケット流通センターでの相場から私の方で 今回は価格を設定させて頂きました。





これ 私めっちゃ行きたかったんですがね この日は仕事が激忙でスタッフ全員出勤日の為休みが取れずに断念したんです

JUNHO+箱推しなので🥹(CHANSUNGのFCにも入っています🖐️)


ぜ〜〜〜ったいに 楽しい〜

CHANSUNGとカン・ギヨンさんの組み合わせ めっちゃ気になる〜

行ける人が羨ましすぎます〜

このお値段で 2人に会えるってかなりお得だと思いますよ!



隣席は 私がとても信頼をおいているJUNHOペン箱推しの友人なのでご安心下さい。




ご希望の方は コメント欄にお願い致します。



私からのコメ返で 先着1名確定後 メッセージで チケットを譲ってもらう友人をご紹介させて頂きますので 受け取り方法などは直接やりとりをお願いいまします。


CHANSUNG Instagram





< CHANSUNG(2PM) FANMEETING 2024『CHANIE'S BEAR MUSEUM』>


日時:2024年9月21日(土)

1部 13:00開場 14:00開演

    

 

◆会場:豊洲PIT

(東京都江東区豊洲6丁目1−23)


◆出演:CHANSUNG (2PM)


 


◆SPECIAL GUEST
   

カン・ギヨン



チャンソンとは
こちらのドラマで共演されています。




【チケット価格】

全席指定:11,000円(税込)

※ドリンク代別途必要

(約600円程度 現地支払い)


正規の手数料込み(ドリンク代別途)の料金は 1人

11,330円

です。




一般購入したチケットの為
座席はグリーンエリアの後方席ではありますが、約1,300席ほどのキャパの為 後方席でも見やすいです。








(^^)是非コメントをお待ちしています




トゥデイ


今日も接客で初めてのお客様(私より20歳くらい歳上の方)の人生相談に発展

あなたの言葉わかりやすい

80代の人生経験積んだ知り合いよりすごい+ 今夜はぐっすり眠れそうとおっしゃって頂き

副店長からは みほさん カウンセラーか ママさん向きと言われてしまいました💦

私がママさんになったら

ひたすら食べてると思うわ〜😁と答えたけどね







私の場合接する人の数だけ

色んな考え方に触れ

色んなことを考えるきっかけになります。


人から聴いたことが引き出しとなり

別の誰かとの会話に役に立っていく感じですね。


特に今日は推しがいて
推せていることに幸せを改めて感じました。


自分の心が喜ぶ時間を増やしていきたい〜な〜