ネックピローで6,000円って
ぶっちゃけ高すぎると思うんですがね



POPUP STOREで実際に触ったらビーズクッションで触り心地も良く



こんな感じにクッションにもなりそうだし



癒されそうな触り心地とデザインで【買い🖐️】と思ったんです。


でもね ポーチにクッションを収納していると思い


ポーチも単体で使えると思いきや開梱してびっくりおったまげ〜‼️な構造でした(^◇^;)




公式での表記はこんな感じ









公式のうちわの上に載せるとこんなサイズ感


BEFORE MIDNIGHTの
抱き枕とのサイズ比較






あごの部分にファスナー

だからポーチになると思っていたんですが・・・


開くと


なんと〜合体していていて

ペンペンの顔の部分に入っているビーズを下のクッション部分にフリフリとんとんしながら移動させる仕組み




すると顔はぺったんこになって
クッションはビーズで膨らみ



ペンペンの顔を押し込んで




ファスナー(内と外についている)を閉めると



できあがり








ネットの写真だけでは

わかりづらいモノの一つだったけれど


店頭で見ただけでも理解しきれてなかったわ💦


  


クッションとか
低めの枕とかな感じ





王冠に10cmのイップニ入れたら桃太郎みたい🍑