​2020年 発売


大阪城ホール公演は

発売されるまで4




2PM ARENA TOUR 2016 "GALAXY OF 2PM" TOUR FINAL in 大阪城ホール【完全生産限定盤】



【公演日】
2016.12.16〜18


【発売日】
2020.12.23

DVD
  ¥8,800(税込)





2PM ARENA TOUR 2016 "GALAXY OF 2PM" TOUR FINAL in 大阪城ホール【完全生産限定/Blu-ray盤】


BD  ¥9,900(税込)

3 分45秒





2PM ARENA TOUR 2016

GALAXY OF 2PM





















メンバーが手掛けた曲も多く全員が多才で人間性も良く素敵な歳の重ね方をしている2PM


ハマると沼が深いグループだと思うけれどソロ活動や6人が3つの事務所で活動していることや事務所のサポートの仕方諸々 全員で日本でコンサートやディスク化の難しさも感じるグループでもあるなぁ・・・と。




想像してみて
WOOYOUNG ほか



My House
Jun.k(Min Jun Kim)ほか



忘れないで
TAECYEON ほか



HIGHER
Jun.k(Min Jun Kim)ほか



TEASER

TAECYEON ほか



Shining Star
CHANSUNG ほか





Set Me Free
JUNHO&(ホンジサン)
CAN Iのコンビ



NICHKHUNの曲の有無が見つけられず ご存知の方がいたら教えて欲しいです。






 NICHKHUN


2018年12月

の公演

ダウン

2020年9月23日

に発売


ディスク化まで

約1年8ヶ月



日本での2度目のソロコン



2ndミニアルバムStory of.. .のリリースに合わせて開催された日本で2度目のソロコン

純白のスーツ
ギター🎸やピアノ🎹を演奏する姿

誰よりも2PM愛の強いNICHKHUNの2PM愛を肌で感じられる2PMをテーマにしたパートでキレのあるダンスと肉体美を惜しみなく披露。










 JUNHO


​2018年12月6日〜8日

入隊前最後のコンサート

JUNHO THE BEST


ダウン

​2020年1月22日

に発売


ディスク化まで

 約1年1ヶ月





​コンサート前日にアルバム💿発売




DVD付き 4,950円







CD💿のみ 2,852円















 NICHKHUN


​2018年12月22日

中野サンプラザ公演


ダウン

2019年8月7日

に発売


ディスク化まで

​約7ヶ月半




サムネイル
 

これくらいのタイミングで出そうと思えば出せるんじゃん!

っと突っ込み入れたくなるしファンとしてはこれくらいで出してくれると嬉しいし有難い・・・


でも兵役後は事務所も3つに別れての活動・・・

日本でのディスク化
難しいのもそれなりに理解しますが
ディスク出して稼いで下さい🖐️

買いますから👛



NICHKHUN 初のソロコン






NICHKHUNが全楽曲
作詞・作曲を手がけた
初ソロ・ミニアルバム







サムネイル
 

ENWJに行かれるJUNHOペンさんは

NICHKHUNのこのアルバムも聴いてから行かれることをオススメします。

前回のFrom 2PM To You 2023では

NICHKHUNがトップバッターで8曲 約40分のソロステージだったんですが 私は当時ファン歴7ヶ月で NICHKHUNのソロ曲を全く知らずに行ったので

どの曲が自作曲とか少しでも知った曲がある方が より楽しめたんだろうな・・・と思いました。




無料のアプリSpotifyでも聴けます















 JUNHO


2018年8〜9月

全国5都市 12公演



ダウン

2019年7月3日

に発売

ディスク化まで

約1年










この時にファンだったら爆買いしていたと思われるラインナップ


FLASH LIGHT7枚目の

ミニアルバム想像を引っ提げて行われたツアー


7月にリリースし

オリコンウィークリーランキング

1位を獲得👏






【通常盤】











多分私が書きたい記事は
こんな感じの記事で

時間をかなり要するので

引越しや転職や人付き合いなどでなかなか時間も取れず

中途半端に下書きに入ったものが あれこれと・・・


要約力が乏しく 毎度 ダラダラの長文になりがちなんですが

時間が取れた時には
少しずつ

自分が残しておきたい事

知りたくて調べたことを
こうやって残せたらいいな・・・と思いつつも


気が多いタイプで
あれこれやりたいことも
やらないといけないことも
てんこ盛り

そして

仕事も来月から業界的には年末まで繁忙期に突入なので
ブログの更新頻度も
気まぐれ更新になるかも知れません

あっ!今日は
光GENJIがデビューした日(私が中3の時に)だなぁ〜と
思考も直ぐに色んなところにワープしちゃうタイプですが💦


どうぞよろしくお願いします


今日は歯医者と掃除

カラダと身の回りを整える日なお休み(^^)に