ブログを始めて今日で
1年10ヶ月に。

まもなく
JUNHOペンHottestになって2年

いつもご訪問頂いている方も
時々ご訪問頂いている方も
ありがとうございます。



 ​人気の記事









俳優デビュー11周年で
お祝いしてもらえるだなんて
愛されていますね





メルカリで数ヶ月前に 
買うか悩んでいた
監視者リスグッズセットは


どちらも売れちゃったなぁ


ほんと どこまで手を出す👛

って感じで
時には勢いでガンガン買ったり
ふと冷静になって買わなかったり、


忙しくて情報を精査できていなくて手を出せていないものや



バタバタしていて
ポスター特典終わっていたり






これもそろそろ注文せねば




読者さんが会いに来てくれたり


来世でJUNHOの飼い猫を目指しているけれど
もはやペットフードの袋でもいいわぁ〜と思ってみたり









いつメンと聖地にも





仕事帰りに読者さんと晩ご飯や



久々に再会した読者さんも!








最近 私にしては珍しく脳内がざわついていて

そう言う時って
言葉にする必要性が有る時なんだろうなぁ・・・って思っているんですが、

(多分その言葉を誰かが必要としているのかも知れない)

書くのに時間を要しそうなのでそちらは後日アップしたいと思います。