今日は2PMのメインボーカル
Jun.k の追加公演の当落発表でした。

落選した人を耳にしていないので重複当選でかなりの枚数が流れるんじゃ無いかと・・・

今回は発表のタイミングが悪すぎて ファンでも調整が出来ずに行けない方も多そうだし、

一般でもチケット14,000円ほどする中で VIP席も登場し、
通常のコンサートなら運が良ければ席が良いことが有っても

VIP料金を支払わない組は
席が良くないイメージを持ってしまいやすいんじゃないかと思うのと、

1日2公演だと1公演あたりの時間も短くその辺りも含め
箱推しさん達の参加率が下がっているのを感じています。



古参の方、初めてJun.k のソロコンを経験したJUNHOペンさん、色んな人から感想も耳にしましたが、


今Jun.k はどんな気持ちでいるんだろう。


1日1食でカラダも絞り

自分が表現したいもの

ファンが喜ぶこと

そして前回よりも

より良いものを・・・


常に最高のパフォーマンスを全力で届けようとしてくれていて


関わるスタッフにも感謝して

Hottestに会えるのを楽しみにしてくれている。


1回目の公演は3階席も写っていますが


2回目は埋まりがそこまでで

あえて3階席を写さなかったんじゃ無いかと両公演一般席参加されていた方達から耳にしました。


夢をあたえてくれる職業は


まるで座席のあまり具合が

成績表みたいで切ない。


私はあまりアレンジを加えすぎない曲やバラード系がJun.k の場合は好きで いつか平原綾香さんのジュピターなんかもカバーして欲しいと思っているんですが、


今回のコンサート

時間の長さ

歌う曲数

トーク

初披露の曲


2024年夏


summerに魅せるJun.k を

感じられるのは

今年だけだと思います。





2枚のチケットのお譲りです。

もしご希望の方がいらっしゃいましたらコメントを下さい。



〈日程/会場〉
2024年7月7日(日) 
神奈川・パシフィコ横浜 国立大ホール
① OPEN 13:00 / START 14:00


VIP席 2連席
払込番号でのお譲り
紙チケット
ファミマ払い
支払い期限
6/27日(木)21:00まで



ご自身で支払いと発券して頂くスタイルで非対面で受け取れます。




〈チケット料金〉
・VIP席:¥23,000(税込) 

➕諸費用
※客席前方エリア、

終演後お見送り会付き、

VIP特典フォトカード、

スペシャルピクチャーチケット付き


VIP席は

10列目が1列目に該当し

6/23の同じ会場では

1階の10〜19列目がVIPエリアでした






今回チケットのお手伝いはしない予定でしたが


みぃさんとご友人用に私が保険をかけていたものになります。



希望者が無ければ流す予定です。


次回記事で読者さんからメッセージで頂いたアメブロの設定方法をご紹介させて頂きたいと思います。(^^)