明日はいよいよJun.k  神奈川公演初日ですね。

Mobile会員の方はデジタルファンレターを送って記念スタンプをゲットしたり、

行かれる方は それぞれに色んな想いがあることと思いますが 楽しい時間になります様に!



メッセージのお返事も明日中には出来るかと思いますので 今しばらくお待ち下さいませ。✉️



先日Jun.k のチケット検索を🔍していたらe+のオススメでティファニー展が上がって来て 娘を誘って一緒に行って来ました。



去年のDIOR展の方が
時間帯で人数規制をかけていて快適に観ることが出来たのに対して

ティファニー展は明日までで最終の土日で規制なく激混みで💦ジュエリー💎を観に行ったんだか、人混みを見に行ったんだか なんとも微妙でしたが折角なので記事でシェアさせてもらいたいと思います。


私は学生の頃に
オードリーヘップバーンの映画でティファニーを知り憧れました。










































































































































指輪の刻印などの実演もされていました。











































































人だかりが凄かったので途中スルーしたコーナーもありましたがこんな感じでした。


ショーケースのガラスが反射しにくく写真が撮りやすかったのと


スタッフの男性が180cm超えの方が多く 娘とすごいね・・・と





喉が乾いたのでジュースとハートビールとピスタチオのデザートを




ご馳走様でした🙏