​ 結婚30周年、ブログ1,000記事投稿などが重なり沢山の方からライン、コメント、メッセージを頂き連勤&研修ウィークだったことも有り、

全て拝読させてもらっているもののお返事が追いついておりません。

 昨夜のプレゼント企画につきましては来週発送をさせて頂きたいと思いますので該当者さんはメッセージやラインなどで発送先をお知らせ願います。



いよいよ間も無くJun.k のソロコンですね。

そして現在は追加公演の申し込み期間中。



 時々私は出逢いの意味を考えさせられることが有るんですが、去年のイナツでX(Twitter)を通してJUNHOのチケットをお世話になった Hottest🩷のみぃさん。

 誰にチケットを譲るか悩んだけれど文章の内容で私を選んでくれたと会った時に聴きました。


 やり取りを数回繰り返す中で、彼女がガン末期で余命が僅かなことを知り、

私の母と同じ病気で 母と同じ歳で お嬢さんが私が母を亡くした時と同じ年齢だと知り、

そんな偶然があるんだろうか・・・と考えさせられると同時に イナツのJUNHOのチケットの申込のDMが多数届いた中で彼女が私を選んでくれたのも何だか意味深いものを感じずにはいられませんでした。


前回2月の追加公演は
参加することが出来、
このブログの読者さんが
ご自身の席と 後方席だった みぃさんとご友人の席をチェンジして下さいました。

この時は なんとかスタンディングで最後まで楽しまれ

これから車椅子になったとしても参加したい。Jun.k に会いたいとご友人経由でお聞きしていたんですが、

ご友人も みぃさんから連絡がつかない中 今回のチケットを申し込まれていたんてすが

久しぶりに届いた連絡で
歩くのも大変な状態で今回は行けないとのことだったので

車椅子♿️での参加について色々と調べ

私が会場で言葉を交わした車椅子のJun.k ペンさんに連絡を取ったところ

ものすごく 親切に車椅子での参加方法や連絡先を教えてくれたんです。

彼女から 当事者のX(Twitter)を教えて欲しいと言われ 今日開いたら
 
風船が🎈








みぃさん 今日が誕生日🎂だということを知りました。


みぃさんと行くために取った親友さん、隣席は空席のまま ぼっち参戦されることに。


神奈川の七夕🎋のチケットの申込み期間中ですが

余命を告げられてからタイムリミットを過ぎ、

お嬢様の高校の卒業式に参加することがバケットリストの一つで それが叶ったタイミングで抗がん治療を辞められたのが今年の3月


今は もう一度

最後に Jun.k に七夕🎋に会えるといいのに・・・と

親友さんと祈りつつ
親友さんも みぃさんからのお返事待ち中

行けるか分からない
チケット

当たるか分からない
チケット


でも 行けるといいなと
思うチケット


人の数だけ 色んな想いがあり、推しに会うために集まってくるコンサート


人は常に 良い時と比較して甲乙つけがちだけれど、

私もその1人ですが

今をたのしむ

って本当に大切だと思います。



娘も仕事がキャパオーバーで昨夜電話がありました。



明日は久々に娘と都内に出かけてきたいと思います。



週末にJun.k やキム・スヒョンに会える方も是非楽しんで来て下さいね。



チケット




14,000円ほどするチケットが5,000円台に。


1人でも多くの人が場内を埋め尽くし 心動く素敵な時間となります様に✨