ご応募ありがとうございました。
受付終了致しました。



いつもブログをご覧頂きましてありがとうございます。


日頃の感謝を込めて

先着4名様にソンムル企画をさせて頂きます。



キーホルダー 1名さま


ひまりさんに決まりました

2023年また会える日 公式品






ネームシート 1名さま


smile_hさんに決まりました


韓国다시 만나는 날 公式品



公式のライトスティックをカスタマイズ出来るシートでJUNHOが描いたペンペンのシートが含まれています。




メガネクロス 1名さま

りくママさんに決定致しました


韓流時代オリジナル

 非公式品




マスク 1名様

okupee0823さんに

決まりました

韓流時代 非公式品








ご希望の品名をコメントにご記入の上ご応募下さい。



こちらの応募は フォロワー様限定とさせて頂きます。



アメンバーの募集につきましては本日23:59で締め切らせて頂きます。