昨日の記事が999記事目だったので 2022.9.4から始めたブログもこの記事で1,000記事目になります。


いつもありがとうございます。

要約力の無い 時にはトイレットペーパー🧻並に長〜い記事にお付き合い頂き このブログの読者さん達は気が長い方が多いんだろうな・・・って思っております😁



昔ディズニーブログをやっていた時は、ブログを始めた3週間ほどだけランキング参加をし、その後は不参加で 途中からは フォロー(昔は読者登録)も受付ない設定にし 読者さんを増やす気の無いブログを書いていました (^◇^;)

(ブログとか書かなくても人と繋がりすぎるキャラなので💦)




それでも当時は日々のアクセス数が数万超えだったので ランキングに参加し続けていたら 違った未来が待っていたかも知れません。





このブログはアメンバーさんも
かなり多いので これ以上増やす気は無いので 普段はアメンバーの申請を受付拒否設定にしています。




ただ、推し活の多くは 

お一人様でスタートをされる方が多く


最初に誰かと繋がるまでは気ままな推し活でも有り 孤独な推し活でもあると思うんです。





JUNHOが人生初の推し

の方もいれば

私のブログへのコメントやメッセージが

人生初のSNSで他者への初めての関わりと言う方もちらほら耳にします。


そして コメントやメッセージを送ったのがキッカケで 色んな楽しみ方が拡がった方も多いと思っています。


JUNHOのファンも続々と増えているので

お一人様で何かの検索で🔍このブログに辿りつかれた方や
ディズニー繋がりやリア友さんで 限定記事にご興味がある方がいらっしゃいましたら


6/20 23:59まで
アメンバーの申請を受付けたいと思います。

ただし、プライベート記事を含みますので

フォロワー様で
プロフィール設定をされている方限定とさせて頂きます。


条件に満たない場合はスルー致します🖐️



プレゼント企画は

縫う時間は無かったんですが


明日の23:30頃に記事を投稿予定です。


(^^)