気付けば今日で

結婚30周年


20歳の時に付き合って3ヶ月の主人(7歳年上)からプロポーズされ


正直うれしい!よりも

どうしよう・・・の方が強く


まぁ結局21で結婚したんですがね、


義理チョコとして職場で男性陣にマドレーヌをばら撒いたら

どうやら本チョコと間違えられ


ユーミンのコンサートのチケットで戻ってきて・・・💦



進路を決める時に母の余命が数ヶ月だった為、家から通えるところでないと父に許可してもらえず


進みたい道を断念。

地元で就職しそこでで会ったんです。


なので 母が元気だったら

主人とも出会っておらず

千葉で暮らすこともなく

ディズニーに通いまくることもなく


ブログも書くこともなかったと思うので


今コレを読んでくれている人全員と繋がることもなかったんですよね。




失うことで得るもの

得ることで失うものは

常にセットだと感じますが


まぁ30年間 

都会(東京)と田舎(四国)で暮らし

千葉での暮らしも22年ほどとなり

ディズニーにも15年くらいは通っていました。




通い慣れた景色



久々のランドホテル




ドナルド90歳










エビ発見💖




娘のプレート



















デザートで一番嬉しかったのは

パンナコッタ



パンナコッタもだいすきです😁



食後にショップへ



欲しかったティガー




イップニ10cmを載せると良さげ〜







私は主人に前のメーカーのお財布をプレゼントし、

主人からは いつか私が渡韓する際のお小遣いを現金でもらいました👍




明日は(ニガテな英語接客)の研修


勉強全くできてない(^◇^;)


通勤電車でがんばろ💦