今日は 月例会のメンバーの
まちゃ、Chaiさん、なずなさんと
新大久保では無く 横浜で聖地巡り(JUNHO+TAECYEON)を楽しんで来ました。

(^^)

先ずは 楽しい出逢いが待っていたTAECYEONの聖地をご紹介したいと思います。





TAECYEONが12月のJun.k コンの時に行った飲み屋さん




6/23にJun.k のソロコンでパシフィコ横浜に行かれる方は
徒歩圏内


パシフィコ
↓(徒歩12分)

桜木町駅
↓(徒歩2分くらい)

のげちゃん







ただね 予約せずに行くと店内満席で30分は待ったかな?


鶴橋で買ったこの傘をさして待っていたら お店から女性が出て来て話しかけられました(´⊙ω⊙`)





JUNHOペンさんですか?

って!


びっくり〜


その方は古参のJUNHOペンさん💛で TAECYEONが利用していた席で テクペンさん💚💚、チャンソンペンさん💜💜の5人のHottestさんが飲んでいたんですが、




良かったら テクの席写真撮られますか?って



だし巻き玉子の文字を入れた方がいいとか

オクキャットの貸し出しまでしてくださり



順番が来て店内に入った後に
席まで来て下さり

みんなでカンパーイ🍻




私 HottestになってからCHANSUNGペンさんとだけお話ししたことが無かったんですが、

11月と1月に豊洲PITに行きファンクラブも入っていると言ったら とても喜んでもらえてX(Twitter)を交換💛📱📱💜💜


(^^) うれしかったし
たのしかった〜



店長さんの名前かと思いきや


地名なのね












15時までの
ハッピーアワー狙いで
13:30頃に到着



冷たいおしぼりをどうぞ



スタートは生中から🍻


1階は立ち飲み
2階は座り

TAECYEONは1階
入り口付近の席を

2階は満席で1階に



店長さんが焼いてくれている焼き鳥






TAECYEONも食べた
だし巻き






このトマトもおいしかった〜👍











人生初 もずくの天ぷら




3人前に+100円で麺つゆ4つにしてもらえました。








狭めのお店で
まさかの階段で一人で飲んでいる方も

(´⊙ω⊙`)🍺



トシちゃんを始め懐かしい映像に昭和を感じながら



立ち飲みで3時間超えは座りたくもなりますが、


料理もおいしかったし、




お値段もお手頃で
かなり食べましたが

一人当たり3,530円くらいと
思っていたよりかなり安かったです。




















今日出逢ったHottestさん


いつか どこかの会場で再会するかもしれないなぁ・・・と


箱推しで参戦していると

再会率 高めなので😊




Jun.k コンに行かれるのか聞いてみたところ11月と12月に行ったから今回は行かないとのことで、

イナツは無さそうだから
夏はHottest会をみんなと楽しみますとおっしゃっていました。


今日もたべすぎました💦が

新大久保以外も新鮮でした😊