仕事でのメモはA6サイズで

中のノートを差し替え可能な

リヒトのモノを愛用しているんですが、



田舎に引越し近所で調達出来なくなり、更に交換用のこちらも枚数30枚で約200円で割高


なので探していたんです☝️



コピー用紙や安価なメモ帳に自分で穴をあけて作れる


穴あけパンチを

探していたんですが


ついに見つけました〜✨👏

  



Amazon





お値段も許容範囲




100枚220円のマルマンさんの

メモを3種購入

(次回からはDAISO品でも良いかなぁと)


​ワンサードパンチを使ってみた〜



めっちゃ嬉しい〜


枚数は少なめでチマチマとあける必要はありそうだけれど


これで惜しげなく使えるし、

限られた地域のお店に買いに行ってストックしておく必要も無くなった〜🙌






先日元同僚と会った際に
大判の薄いピザを頼んだんですが




こんな風に食べやすくカットしてみました😁

みんなに好評だった〜

薄くて長い三角形型だと
でれ〜ん〜ってなるから




目の前の景色とお皿に
JUNHOを感じでいました。
(WOOYOUNGも)