一昨日 船橋東武の本屋さんに立ち寄って目に留まったこちらのコーナー




Hottestは🐼パンダにも反応する


どれどれ 内容は・・・📕


え〜かわいい〜💕

癒される〜

言葉が深い〜







きょうは
なんにも しない日
あしたの
げんきを つくる日








わすれられないものがある
わすれたくないものがある
わすれちゃいけないものがある


きらいに
りゆうは あるけど
すきに
りゆうは いらない


きらいは
あたまで うまれる
すきは
こころで うまれる

きらいをかぞえるより
すきを かぞえよう








この絵本は 2022年 2024年が初版になっているけれど

きっとこれからロングセラーになっていくだろうなぁ〜と

やさしい気持ち
ほっこりした気持ちになれる絵本は癒される〜


絵本もすきです😊







  ​Amazon





  ​楽天








今日はお客様から

『ふらっと入ったお店で
想い出ができました。』
と嬉しい言葉をもらえたんですが、嬉しい言葉は力になりますね。

嬉しいことばをもらえる人になりたいし

与える人にもなれたらいいな。